Hilda
説明
服の練習 BWに登場するトレーナー?らしい 不思議な髪型ですね
殆ど描いたことが無い系統なので細部が良く分からない… これが限界 お手上げです
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
420 408 2
コメント
逆にゲームはプレイ済みでも登場人物のキャラ性変更やアニメオリジナルキャラの登場などでほぼ別物になってましたが…。たまにありますよね、私も先日久しぶりにドラえもんの映画を借りようかと思ってレンタルショップに行ったら、何故か新鉄人兵団だけなくて…店員さんに聞いたらディスクに傷が付いて研磨中と言われて諦めましたが…。(双子辰)
そうなんですね BWは予備知識がほぼゼロだったので なかなかイメージしにくかったです タケシがいないのがちょっと残念 ポケモンの劇場版DVDですがレンタルショップでは一部欠番になっているんですよね おそらくDVDに破損が発生しているからなのでしょうが全部見るためには時間がかかりそうです(FUJI)
FUJIさん、コメントへのご返事ありがとうございました。立体に見るとどういう結い方してるんだ?っての多いですね。思えばこの辺りからゲームでの女主人公がアニメの方に出なくなったんですよね…後にセレナは登場しましたが。雰囲気としては初代のカスミ・タケシと旅をしていた頃に近い印象はありますがアニメの方ではアイリスがジムリーダーではないので少し違いはありますが…というかゲームの方とはデントとアイリス、特にアイリスがほぼ別人なのであれですが。(双子辰)
双子辰さん ポケモンのキャラクターは特徴的なヘアースタイルが多いですね  BW劇場版一作目を見ました BWはベストウィッシュの略なんですねブラック・ホワイトの事かと思っていました ポケモンソムリエ ドラゴンマスター 私にとって新しい用語でした〜(FUJI)
多分ポニーテールなんでしょうが髪のボリュームがすごいですよね、解いて帽子脱いだらすごい事になりそうな…それを言ったらBW2の女主人公もお団子+ツインテールという髪型なので解いたらすごく髪長そうですし。(双子辰)
タグ
ポケットモンスター

FUJIさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com