何者かがずっと後を追って来る訳・・・。について
[全1ページ]

何者かがずっと後を追って来る訳・・・。について

 

何者かが自分の後をずっと追って来る訳についてよく考えて見ました。

 

やはりその多くの原因は美形専門絵師にあるように思います。

 

その理由の多くは前回までに書きました。

 

その他には、また今までここに書いて来たような理由でリストラ組になるか踏みとどまってずっと同じ職場にいられるかの瀬戸際のような問題―どっちにしても偉い人達のお気に入り達がデザインをした幸運を呼ぶグッズなどが巷で大々的に販売をされている状況なので、それが飛ぶように売れればその人等も成功して、偉い人達も自分のお気に入りが成功したらとても嬉しいと思うので、その商品を買った人に優先的に仕事を与えようと思うと思うからです―も大きく関与していると思うし、その他にも、うちの父親のせいで暴行あっせんを仕掛けられたという記憶が心の何処かにあるからしつこく後を追い回している・・・ということも十分あるように思います。―もしかしたらそれと同様に草刈雅夫さんの息子さんもそういう意味での仕返しでポアになったのではと思います―

 

―もしこの予想が当たっていたらある種、人情沙汰一歩手前の状況だと思われます―実に恐ろしいことです。

 

何しろ今までここに書いて来たとおり、ただ単に実際に会わなくても興味を持たれて高額色んな指名イメージ品によって指名をされただけで暴行あっせんを受けやすくなるからです。

 

もちろん上記の問題とは一切関係なく己の私利私欲だけのために―自分の美形専門やちょいアブノーマル&カルト思考の絵や漫画の売り上げの成功のためなど―後を追って来ることもあるでしょう、その場合はその作品のお客の相手を半強制的にさせたいだけだと思います。

 

もちろん内緒で過去にエスエム嬢をやっていた場合は秘密のアドレスリストのお客のアフター接待をやってもらいたいという願望も絶対にすごくあると思うんです。

 

さてそれから、あなたは下記のアドレスを見て何を感じますか??また私にいいがかりをつけたり虐めをしたり行動を監視したり束縛してずっと同じ場所から移動しないように意地悪をしますか?

 

これは基本的に人間の道徳を問われる問題でもあると思います。

 

http://www.neopla.com/s_r_2622/

 

https://suumo.jp/chintai/jnc_000034257532/

 

さらに“ドメスト”という製品名についてどのような印象を持たれますか?大変興味深いです。―パイプやトイレの洗浄とつまりには自分はいつもこの製品を使用しています。大変重宝しています。お気に入りの品です―

 

※今住んでいるところは親が名義人で私の名義じゃないので縛られる筋合いはまったく無いと思います。ただ親子だから荷物を置かしてもらっていていつの日にか自立できるまでいさせてもらっているだけですから。いつ何処に行こうが人の自由です。いつもまともに会話をしていないのに自分にとってとても興味深かったり欲しい物が見つかった時だけ急に馴れ馴れしいのもすごく感じが悪いと思います。また人に選ぶ権利を与えていない事もすごく腹立たしいと思います。突然変更もあるし指図が凄過ぎて人への扱い方がちょっとというかあまりにも異常だと思います。―その豹変振りは最初からずっと「Pに行け!」と一徹主義で指図を繰り返している人より酷いかもですよ、信念がまったく無くただ単に自分が興味がある物が見つかったり、もしかしたら移動しそうだから邪魔したいだけって感じで・・・―普段特に何の付き合いも交流も無いのに・・・って意味です―だからやっぱ怪しいですよねぇ―だから、つまりその時の気分や思い付きで合いたさ見たさで人の心と行動の自由を奪わないで欲しいと言うことです、また何故上記のURLを掲載したかというと、何故最近みんなの態度がやけに変化して来たかということの物的証拠を挙げたかったまでです。さらにこのままで行くと草刈雅夫パーツUの家庭が生まれるかどうかって瀬戸際のように感じるのですが・・・。

 

※無意味な主にネット軟禁及び監禁が目的の指名はすごく内容が屈辱的です。最初の半年以上は、毎日外に出ると必ず誰かが尾行をして来ていて目が遭うとすごい目で睨んだり、迷彩色の服を着て不気味でおっかない井出達の人等も沢山見るようになるんです。そうこう精神的に追い詰めて自分の好みや理想から大きく外れていても怖いからあからさまには拒絶できないように十分脅しあげられるのです。そんなことばかりしていたらやはり多くの人々から恨まれるに決まっていますよね。過剰に高額な指名は絶対に止めるべきできちんと言葉で会話して普通に仲良くするようにするのが当たり前じゃぁあないですか?!これらの状況は、今の土地に移動したばかりの時の出来事です。―引き合わせたところで絶対に引いたり断りそうだと本当にすごい脅しあっせんがあるんですよ!マジですよ!―本当にこういうやり方って恨みを買いますよね・・・―だから自分からしたら経験上、モテルというのは殆どがつくられた世界だと思うってことで、でも今回の場合あまりに脅しが凄まじかったのと母親が家にいたので、いくら脅されても毅然としていないといけないという考えが強くなったのがあったので・・・最終的にゴチャゴチャし過ぎて頭混乱して、とにかく何もかもが嫌になってしまったって感じです―だけどあの脅しはまだ元祖ハボホテルのあった時代だったからもしかしたらその中に本物の天皇様とかが入ったことがあったらそのせいもあったかもですよ・・・だって天下の・・・・でしょ・・・でも怖いですよねぇ・・・・・やっぱ―だから中にはこういったことが原因であいつの家系が怪しいってなったらその家族が狙われるってやっぱると思いますよ・・・あまりにも酷いとしか言いようが無い状況ですからねぇ〜〜!―なのでモリタポさんはうちのお父さんとか弟がもしも高額かけて指名をしていたとしたらそのせいで私が体験したような脅しと誓い怖い目に遭ったか、もっと酷い事があったので一番執りつきやすいタイプの自分に仕返しがしたくて後を追って来ることが多いというただそれだけってことも十分あり得ると思います、やっぱ怖いと思いますよ、だから事件がいつも多いじゃないですか??!―これは多分うちの父とか弟が彼女の高額指名を止めるまで続くと思われます―捕虜にしたいんだと思いますよ―諦めさせるために―

説明
何者かがずっと後を追って来る訳・・・。について書きました。

文章訓練中です。><
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
155 155 0
タグ
ぼやき 文章訓練中 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき つぶやき あくまでも個人的な主観 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com