バトルロボを作っ
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
うわわわ…前回のガンダム三姉妹の投稿から9ヶ月ですか…(^_^;)
まあ色々ありまして、こちらの作品も完成から約半年経過してようやくの撮影となりました。
2018年末の完成した時点でTwitterではアップしてたので目新しさは皆無であります。
最近は作品発表の場も変化してほぼTwitterがメインとなってますからね。
こちらTINAMIではアーカイブとして活用させていただいております。

てなわけで模型完成の大事な締めくくり。
記念撮影でまとめてみましたのでこんなもんに興味のある超希少種な皆様!
おひまな時にでもサラっとご覧くださいませ。

画像に色々書き込んでありますので読めない時は画像をクリックして少し拡大してみてください。
とはいえ大したことは書いてないので読まなくても全然OKでーす!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
3769 3715 28
コメント
nobuおじさん:久しぶり?コメありがとう!(^Д^)まあ変態は変態の美学があるからね!これからも突き通すよ!そうそう、猫娘。ええじゃろ?(^_^)しかしこのブーツめっちゃかわいいのでそろそろ1/20もパーツセットを出してもいいころだよね?。手と靴。欲しい!(いそじマ)
相変わらず上手いなぁ…と。デザインバランス、メリハリある色彩をきっちり纏めてくる辺りは、流石ヘンタイ…天才としか。お姉さんの健康美人的仕上がりも健在。パッツンお姉さんは猫姉さんですかね?(笑) 超かわいいw(もちろん尻は100点) コクピットにぎっしり詰まった姉さんからは背徳感すら感じるぜ^^(nobuおじ)
無凸師匠:いや優勝て(^_^;)何をおっしゃいますか?こうやって人を載せて被せて外してってやってると師匠のペカ子キャストオフは悪魔に魂でも売らん限り再現不可能の域だったんだなーと改めておもったですよ。こんなんどんどん作れるか?(ノ`Д´)ノ(いそじマ)
はい、優勝。素晴らしいですとしか言えない自分の語彙力のなさに涙が出ます。こういうの大好きなのでどんどん作ってたくさん見せてください。(MT2)
とふさん:褒めすぎです(>人<;) 嬉しいですがボクはただのおっさん(変態)です。作品もぱっと見良く見えますが色々中途半端で詰めの甘さを隠す能力には長けているのかもしれませんね!ハハハハハ(^Д^)(いそじマ)
時々、いそじまさんの作品を見ていると、この人、化け物かと思うことがあります・・・なんでこんなに創造できるのか・・・すごいの一言です。(とふ狼)
タグ
フィギュア ロボット マックスファクトリー 1/20 

いそじマさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com