【ファンタジー】現在の設定と立ち絵4
[全5ページ] -5ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
近況:ザ・コンビニ ポータブルクリア。久しぶりに全部やりましたね(*´▽`*)面白かった。
 けっこう可愛い店員さんもいたのでお気に入りの子たちを描ければいいなと思います。
近況2:駿河屋さんで注文したのが発送準備のタイミングが誕生日に届きそうでびっくりw
 届いたら自分の誕生日プレゼント的な何かになりそうで楽しみだったりw

1、ニィ
 超能力施設で実験体になっていた少女。感情で力が吹き出すので抑えるのが大変。
救出してくれたタケルの傍にいると落ち着く。まるで父の傍にいる娘のように。

2、タケル
 善の気持ちが強い忍び。扱い辛さと大怪我により仲間から見捨てられ
ギルド長に救われ、その後。長の手足となって働くことになる。
善良な仕事が多くやりがいがあるようだった。

3、シェスカ
 ユールの子孫。3姉妹の末っ子。ユールの魔力を継いでいるが魔法を扱えず。
格闘を学ぶ。体力があり好戦的なため幼いながらも前線で戦える力を持っている。

4、ロウラン
 ユールの子孫。3姉妹の次女。ユールの意志の強さ、勤勉さを継いでいる。
魔力の低さを術具などでカバーして上級魔法まで操れるようになる。
自他共に厳しい性格。姉のリゥのことを恋として意識しているが悟られないようにしている。

5、リゥ
 ユールの子孫。3姉妹の長女。ユールの優しさ、癒しの力を継いでいる。
戦うことを嫌い、傷つく者を癒すことに喜びを感じている。
神の存在を強く信じていて祈りは欠かさない。妹二人のことを溺愛している。
最後の方ではロウランの気持ちに気づいて戸惑いながらも少しずつ愛を育んでいる。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
621 619 1
タグ
オリジナル ファンタジー 設定 立ち絵 百合 

初音軍さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com