Misty
説明
俯瞰構図の練習・体をやや反らせたポーズ ポーズ集の写真を参考にしましたが不自然な構図は描きにくい 水着はこれで合っているのか?
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
606 588 5
コメント
まあジムリーダーや四天王の女性トレーナーって結構身体のライン出る服装の方々が多いですが、ホウエン四天王の1人フヨウにいたっては水タイプの専門ではないのにほぼ水着ですし…ちなみに専門はゴーストタイプでアニメには確か未登場。ネタバレになるので言及は避けますが…同じくリメイクのあったドラえもんなどとはある意味違う感じでしたね…詳しくはご覧になってからにしましょう。(双子辰)
双子辰さん こんばんは そうなんですね その辺りはあまり厳密でないのかもしれませんね 女性の場合 ファンサービス的意味で絵的に映えるという単純な理由も考えられますね 今年の映画はまだ見ていません、前売り券は買ったので今月中には見に行きたいと思っています。リメイクなのでどう変わっているのか変わっていないのか気になります。(FUJI)
FUJIさん、コメントへのご返事ありがとうございました。水中でのバトルとかになると状況を確認する為にトレーナー自身も水に入らなければならないのでその備えなのかもしれませんね、ミクリやアダンとかはジムに水場があまりないので例外かもしれませんが、コーンは3人組なので専用ジムという訳には行かないでしょうし、意外に水タイプ専門じゃないのに水場があるジムや四天王とかもいますが。無印時代の映画も良作が多いですよね、そういえば早速『ミュウツーの逆襲EVOLUTION』観てきたんですが…。(双子辰)
双子辰さん サン・ムーンではこの衣装の時がありましたね スイレンもそうですが水系使いとしていつでもバトル出来る心構え?なのかもしれませんね やっと無印時代の劇場版全て視聴しました セレビィは良かったです〜  (FUJI)
初代のジムリーダーとしての水着だとこれで合ってると思いますが、細かい事言うとサンダル履いてたみたいですが。しかしリメイクのファイアレッド・リーフグリーンやピカブイならいざ知らずイベントなどで他へ移動する機会のあるシリーズ(HG・SSの格闘道場、BW2のPWT)では水着で出歩いちゃうカスミさん…。(双子辰)
タグ
ポケットモンスター

FUJIさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com