おかゆところね3
[全3ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 最後
説明
前描いたやつだと描けてない部分もあるので立ち絵描いてみました\( ???? \三/ ????)/

1p:戌神ころね
 パン屋さんで働いているわんこ。同期のおかゆが大好き。
いつも朗らかに笑顔を振りまいてゲームを楽しくやっている。
仕事や配信だと真面目でメンタルが弱くちょっと失敗するとしょんぼりする。
料理が得意で掃除が苦手。学習能力が非常に高く、時にメンバーやリスナーを驚かせる。
主に朝配信が多い。

2p:猫又おかゆ
 おにぎり屋さんの看板キャット。おばあちゃんが大好きでころねのことも好き。
穏やかな笑顔や声、さっぱりした雰囲気で気ままにゲームを楽しむ。
仕事や配信は何でもそつなくこなす、全肯定猫。
配信外でもころねと遊ぶくらいは仲が良い。主に夜配信が多い。

3p:ころね配信時におかゆからもらった無洗米を嬉しそうに画面内に配置しながら
  語っていたのを想像しながら描いてみたもの。

投稿前後におかゆがころねの家にお泊りしていて今日寝起き配信もしていて完全にラブラブ夫婦で
朝から百合成分たっぷり摂取できて幸せな日ですね(*´▽`*)あとホロライブのカラオケ大会も
7/7・12時から21時までやってるらしいので興味がある方はぜひに(youtubeで視聴)
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
649 649 2
タグ
ホロライブ 戌神ころね 猫又おかゆ おかころ 4コマ VTuber 

初音軍さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com