噂のXP(その13:序)
[全11ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
3年ほど連載していたこの作品もいよいよ大詰め、今回は長編という事で三部構成に分けております。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
813 792 1
コメント
実際のところ聖獣と言いつつ禍々しいのも多いですしね…。そしてターンエーから勇者騙してるお前に言われたくないとか言い返されるのが目に見えてますね…。では今回はこの辺りで、何度もご返事頂きありがとうございました、失礼いたします。(双子辰)
バインドパーツやそれらが合体して生まれた聖獣も謎が多いのでカオズレールに関するさわりだけの説明になると思います。ファントムは生きてるターンAを見つけたら、嘘つきとか詐欺野郎とかグダグダ文句言って暴れるタイプでしょうね。(めいくう@休止中)
そういえばバインド持ってたならそういう謂れにも詳しいかもしれませんね。油性ペンか何かでチャチャっと書かれてそうな気もしますが、あるいはそれも刑の一環?デルタは生きてますが、これで棺桶からターンエーが起き上がって脅かしたらどうなるのやら?(双子辰)
モンスターGは魔導士カオスと因縁もあるのでカオズレールの解説役でもやって貰う予定です。にせシスクード額の字は江戸時代の罪人に付けられた入れ墨みたいな物かもしれません、まあそのうち消えると思いますが。恐らく冒険者に関してはカオスに任せてファントムはデルタとターンAの死亡確認を優先するのではないかと思われます。(めいくう@休止中)
めいくうさん、コメントへのご返事ありがとうございました。その辺媒体によって本人だったり子孫だったりで少しややこしいんですよね、そしてよく見たら生きてたモンスターG…パーツ奪われただけとは言われてましたが本当に出番があろうとは、なんかにせシスクードの額に『にせ』って書いてありますがオリジナルのシスクードから紛らわしいんで書いてとでも言われたか…刑って事は既に裁判云々は終わってるみたいですが。そしてとうとう出ますか…カオズレール、普通こんなのこのこやって来て真実をバラされたら勇者達にファントムがボコボコにされそうなものですが…?(双子辰)
双子辰さんコメントありがとうございます。斬没徒がパワーアップしてるのは、スダドアカに転移した真悪参が天宮に戻って来たとき大将軍になってた事のパロディです(やまと虹一版)。ザクの中身については実は昔描いたキャラの流用で賑やかしついでに登場させてみました。ファントムとカオスは冒険者が来ている事は想定外でしょうが、サブタイトルにもある"カオズレール"が戦力としてどれくらいアテに出来るかが問題ですね。(めいくう@休止中)
冒頭から何事かと思いきやそういう事でしたか、しかし武者斬没徒とザク(?)異世界から帰還してたんですか…斬没徒すっかり立派になって…そして改めて以前の読み返しててザク(?)がMS少年だった事に今更気づきました。のこのこやってきたファントムとカオス…果たしてどうなるのやら?(双子辰)
タグ
MS少女 マンガ ガンダム 

めいくうさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com