Queen Of The Seve
[全2ページ] -1ページ目-
最初 1 2 最後
説明
TRIGGERによって制作された5のOPアニメーションを観て熱を上げまして、2枚描きました。
1枚目はリスキィ・ブーツ、2枚目はシャンティです。

「1/2 Genie Hero」DLCでのリスキィのお風呂が色々衝撃的。
普段の海賊ルックで、この長い髪はどこに仕舞ってあるのだろう(笑)
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
889 851 6
コメント
宮居 千さん、コメントへのご返事ありがとうございました。まぁどの国の言葉でもそういう所はありますよね、意味は同じでも言い回しが違うと変に聞こえたり、逆に日本語が細か過ぎるのか…。(双子辰)
最新作のSwitch版では、ローカライズの違和感はかなり抑えられてます。が、日本とは根本的な文化が違うので、ある程度のニュアンスの違いは仕方がないかなとも思います。(宮居 千)
セクシーさとコミカルさが絶妙にブレンドされてますよね、操作も軽快さがあって良いですし。唯一残念なのはセリフの翻訳がちょっと違和感ある事?(双子辰)
「Shantae」で検索検索ぅ♪(宮居 千)
詳しい情報プリーズ(・ω・)?(thule)
タグ
Shantae RiskyBoots シャンティ リスキィ・ブーツ WayForward 

宮居 千さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com