宝石雲
[全25ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
漫画です。
メルヘン?ぽいようで救いのない暗い話なのでご注意ください。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
746 735 3
コメント
>佐吉さん 供養…確かにそのほうがいっそ清々しいですよね。過去の自分をずっと引きずったまま悪事を働いてたら辛すぎますし。 少し調べたらマフィアの女ボス主人公の作品は多くないようなので、これから増えていかないかしら…!と興味を持つきっかけとなりました。 こちらこそお返事をありがとうございました!(K子)
作者さんにお返事頂けて光栄です!ありがとうございます。 自分の基盤を知ったからこそ冷酷非情に生きていけるのかな、とこの漫画を読んで思い、逆に、上り詰めてくれた方が供養になる気がすると納得しました。(佐吉)
>佐吉さん お返事が遅くなりまして申し訳ありません…! 女ボスについて考えたことがなかったですが、もしかしたらそうなのかもしれませんね。 少女時代は純粋だったのに思春期頃とかに天地がひっくり返るような出来事があったのかもしれません。…そうだったら切ないです。  漫画を読んでくださり、コメントを下さってありがとうございました!(K子)
マフィアの女ボスの過去とかどんななんだろう、と常々思っていたのですがその疑問を埋めてくれる秀逸な漫画でした。(佐吉)
タグ
オリジナル 漫画 少女 少年 異国 

岬 景子さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com