ドールズフロント
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
”ドールズフロントライン”より”コルトSAA 星への願い事”です。
エポキシパテ&ポリパテで製作しました。
グルグル回ったツインテールが苦労しました。
全体的にぷにっと可愛らしくできればなぁと心がけて製作しました。
画像はキャストに置き換えて複製した物にラッカー塗料で塗装しています。
幼めに見えるキャラですが、ちょっと色っぽくなるように肌色部分に赤色を吹いてみました。
自作のベースには彼女の大好きなコーラを色々と散りばめてみました。
コーラ瓶やペットボトルは頑張って(金銭面で?)透明樹脂で複製してみました。

どのアングルから見ても見どころがあるように色々工夫を凝らして造形したみました。画像で少しでも伝われば幸いです(^^

2019年7月28日に幕張で行われるワンダーフェスティバルにて画像のフィギュアの無塗装、無組み立て状態のキットを販売いたします。
 配置:6-14-10
 ディーラー名:ガンドール
になります。
当日は画像の作品も展示していますのでお立ち寄りの際はぜひご覧になって下さい。(色々なアングルからぜひっ!) 
どうぞよろしくお願い致します(^^
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2719 2681 20
タグ
WF2019S ワンフェス ワンダーフェスティバル ドールズフロントライン ドルフロ コルトSAA ガレージキット 

ふぁんたさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com