1/12 異世界居酒
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
コレクションケースの中に収まる大きさで、昭和臭溢れる居酒屋セットを製作してみました。

壁はプラダンに百均の壁紙シールとバルサ材を貼りつけ、ニスを塗って仕上げています。
机とカウンターもバルサ材と適当な素材の切り貼り&ニス塗りです。

料理類はAKガーデンで購入、他小物はほとんど百均製品で安価に仕上げています。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1325 1306 9
コメント
>どろろさん シュワシュワというお酒じゃない飲み物なんですきっと(^^;  居酒屋キットみたいなの売っていればいいんですが、どこにも無かったんで諦めて作りました。百均製品もなかなか使えるものが多いので重宝していますヽ(^0^)ノ(片喰)
>姫川さん 近所の居酒屋のおっちゃんが似た顔だったのでつい(^^;(片喰)
>彩花さん ファンタムクラブだとやはりバニラのフィギュアが欲しいところですが、調べても売っていないので造るしかないですね(´・ω・`)(片喰)
未成年が飲んでますよw 市販品でなく自作で安価に済ますのもアリですよね。味があるし(^^)(どろろ)
店長は一条寺さんですか(姫川)
居酒屋の店名が「ファンタム倶楽部」って言うのは間違いないかな?そしていろんな意味で「むせる」(コラコラ) (彩花)
タグ
フィギュア ジオラマ figma 居酒屋 異世界 1/12 昭和 

片喰さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com