HGUC RMS-099リッ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
プレミアムバンダイから発売されたHGビルドガンマガンダムをベースに、ノーマルのリック・ディアスを製作しました。
ノーマルのHGUCリック・ディアスからバインダーを流用した以外はビルドガンマガンダムそのままですが、永野護氏のシュツルムディアス画稿を参考に頭部を削りこみ、またバインダーの基部も上へ4o移動しています。
手首はBクラブのハイディティールマニュピレーターのHGUCリック・ディアス用を使いました。
塗装はガイアノーツカラーです。
レッド1:フレイムレッド
レッド2:ダークレッド
関節:ジョイントグレー
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1775 1739 11
コメント
双子辰さん 謎のAOZですよね、プレバンはw(紅蓮のアーティスト)
どーもとP(堂本晃司)さん、コメントへのご返事ありがとうございました。MGドワッジといいなんかこういう組み合わせ多いですね、ver.2.0という程では無いパーツ追加によるver.1.5みたいな、かと思えばHGUCのTR6みたいな完全新造キットがあったりバンダイの予算振り分けってどうなってるのやら?(双子辰)
>双子辰さん 新規ランナーのタグには、「HGUCリック・ディアス」の表記もあるので、一般商品としてラインナップしてほしいところですね。(どーもとP(堂本晃司))
格好良いですね、リックディアスも古いキットですがビルドガンマガンダムでは関節などが新造されてますし、このフォーマットで一般販売しないものか…。(双子辰)
タグ
リック・ディアス Zガンダム HGUC 1/144 

どーもとP(堂本晃司)さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com