チョコエンゼルズ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
「Fate/Grand Order」よりチョコエンゼルズの3人です。

ワンフェス2020冬にて頒布された、コネクトレクトさんのキットを製作しています。
原型は3人それぞれで異なり、マシュ:榊馨さん、クロエ:RICOさん、イリヤ:iTANDiさんの共作となっています。

3人セットでかつクリアパーツも豊富ということで、キットのお値段6万円と自分が今まで製作したガレージキットの中で一番高価かつ大ボリュームのキットの製作となりました。
製作は苦労するところが多かったですが、クリアパーツ多めなのと情報量もぎっしり詰まった造形なので、完成するとそれなりに見栄えのする作品に仕上がります。ぜひ多くの方にチャレンジしていただきたいキットだと思います。

その他写真や製作日記はブログに掲載しています。
http://blog.livedoor.jp/toshigk/archives/9565835.html

総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1772 1719 21
コメント
>newmomocatさん とても嬉しいコメント、本当にありがとうございます!製作は大変でしたが、すごく報われた感じがします。確かに最近のTINAMIではあまり作品を見ていただけなくて、ちょっと寂しい気もしますね(toshi)
綺麗に仕上げられていて素晴らしいです。 クリアーパーツの仕上げも良いですね、これだけの作品なのに最近のTINAMIは冷え込んでますよね!(newmomocat)
タグ
マシュ クロエ イリヤ コネクトレクト ガレージキット FGO チョコエンゼルズ Fate 

toshiさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com