デア・レ・ウディ
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
フレームアームズコンペ『急速侵攻型敵性FA機体群』参加機体です。一旦形となったので再投稿です。
以下機体説明

急性侵攻機の中では比較的足が遅く、交戦回数も多め。
しかし有り余る火力で迎撃機の殆どが凪払われている。
外部から奇襲が出来る様な目立った外付けスラスターや推進機は見当たらないが、機体各部の噴出口とそれが内包される大型のユニットが機動力の要と思われる。
武装は小型ミサイル、ロケットバズーカ二丁、ツインバレルのエアバーストライフルを一丁持っている。
大型のTCSは認められないものの実弾等が機体周辺で消失しており光線等も若干逸れるなど、不可解な防御機構を持っている。
また、特異なのはその出現と撤退までの時間が極めて不規則であること。
出現し、近隣の施設を攻撃すると予測されたものの、その施設手前で撤退することもしばしばである。
機体の稼働が完全ではない事が、KoR所属のFAトリスタンとの戦闘で判明している。
しかしそんな状況であっても当該機体による被害は尋常じゃなく、無視できるものではない。
トリスタンのパイロットであるテリシエン・エイリスが引き続き当機を追っている、何やら浅からぬ因縁があるようだ。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1896 1846 6
タグ
プラモ FA フレームアームズ 急速侵攻型敵性FA機体群 バーゼルプス SP 

Avalansh Falanxさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com