S.A.F.S MK.3 RAPT
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
マシーネンクリーガーのラプターのサンタさんを作ってみました。

ウェーブの1/20ラプターのキットを使用。
パイロットのヘッドはラブラブガーデンのパイロットフィギュアセットから、
デカールとカラースキームはレインボウエッグの傭兵軍冬季仕様デカールセットのものです。

ガチャーネンは何体か完成させたことがありますが、1/20は初めてです。
いつも筆塗りでプラモを作る時は、横山宏さんのモデリングブック2冊を脇に置いてみながら塗ってます。(フォッケウルフとタイガー1を作った時もそうでした。)

これまで避けてきたフィギュアのペイントをプラモ人生ではじめてやってみました。
フィギュアは肌色だけエアブラシで塗りました。
アーマーモデリングの11月号の特集を参考にしながらおそるおそる塗りました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1565 1551 11
コメント
ありがとうございます!迷彩はサンタ服になってます? チッピングはスポンジぽんぽん方式でやりました(ズダン★マグナム)
かっこいいですね!この迷彩、とてもいい感じがして私は好きですね。チッピングもバッチリです。(とふ狼)
タグ
筆塗り 1/20 マシーネンクリーガー マシーネン Ma.K レインボウエッグ ウェーブ lovelovegarden 

ズダン★マグナムさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com