ヴァイスセイヴァー
[全8ページ] -8ページ目-
最初 6 7 8 最後
説明
10/16追記、既にメールでご案内致しましたが本日ご注文頂いた方、全ての商品発送完了しました。承諾下さった版権元様と、お買い上げ下さった方々に心から感謝申し上げます!本当にありがとうございました。


10/9追記 WFオンライン無事終了しました。ご注文頂いた方も閲覧してくださった方も本当にありがとうございました!
ヴァイスセイヴァーは次回の冬も再販予定ですが、今度こそリアル開催の実現を心から願います。

10/5追記 10/9のWFオンラインでの若丸屋の販売物は
新作ヴァイスセイヴァー、再販ツヴァイザーゲイン、ヴァルク・イシャーの3点のみとなります。
購入方法の詳細はWFオンラインでのディーラーページで、ご確認下さい。
基本的に、お支払いは銀行振り込み(振込み手数料は購入者負担でお願いします)先着順に確保可能な商品と振込先口座のご連絡、発送はヤマト運輸の送料着払いのみとなります。
お手数おかけして恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

9/12追記 10/9のWFオンラインに参加予定です、版権元の創通様からオンラインでの展示販売の承諾を頂きました、本当にありがたいです!
とりあえずスパロボからは新作のヴァイスセイヴァーと再販のツヴァイザーゲインとヴァルク・イシャーを出品予定です。
まだ詳細の分からない事もありますが確定した情報は随時更新しようと思うので、宜しくお願い致します。

残念ながら中止になりましたがWF冬の新作の一つとして進めていた『ヴァイスセイヴァー』です、今回もありがたく承諾は頂いてました。ゲームでもアニメでも随伴機の如く常にツヴァイザーゲインの傍らに居た機体なので前回の時点で次回作はコイツと決めてました、本体は過去作のアシュから流用できますからねw
当初はデザイン画のポーズの再現を目指してましたがオーバーオクスタンライフルと背面のソリッドソードブレイカーがどうしても干渉してしまうのでライフルはランチャ―持ちにしました。まあ、この方が場所取らなくて良いですw

今は次回予定の9月に無事開催される事を祈るばかりです(汗)
もう1体は塗装にすごく時間かかるので後日投稿させて頂きます。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
4403 4179 12
コメント
承りました、メール送信しましたので、ご確認ください。今回も新作のお買い上げ本当にありがとうございます。(MARU)
甘で始まる名字で送りました。(Gundam_GBF_blue)
オンライン販売決まって安堵してます。先程購入希望メール送らせていただきました。無事通る事祈ってます。(Gundam_GBF_blue)
自分が欲しい物を好きなように造ってるだけなんですが10体も購入して下さり本当にありがとうございます。僕の地元にも宣言発令出る程、感染状況が深刻化してるので、もう仕方ないとしか言えないですね。しかし本当にショックで残念で凹みます(泣)(MARU)
ヴァイスセイヴァー凄いカッコいいですね。若丸屋さんのキットと出会って気づいたら若丸屋さんのスパロボシリーズだけで10体程積んでいますw数年かかってやっとネオグランゾンの仮組みが終わるところです。9月のワンフェスが中止になってしまい会場に行く機会がまた失われてしまいました。(Gundam_GBF_blue)
そういう規定があったのですね、、、残念ですが仕方ないですね。アドバイスもありがとうございます!着手する際は参考にさせていただきます!(suzu)
再販に関してですが、WFの規定で販売から3年以上経過している物を再販する場合は新規扱いとなり、サンプル提出で完成品1体必要な上にもう原型も残っておらず、生産型も作れないので過去作の再販は出来ない状態にあると、ご了承下さい。雷凰入手頂いたのですね、ありがとうございます。本体が20p以上あり、比例して自重もあるので足と腰は2o以上の金属線2本で接合する事をお勧めします。  (MARU)
ご返信ありがとうござます!じつは若丸屋さんの雷凰を入手しまして、他のキットで絶賛練習中です笑ザムジードやヤルダバオトといった過去のキットの再販は今後あるのでしょうか?(suzu)
はじめまして、コメントありがとうございます。再販予定のスパロボはツヴァイザーゲインとヴァルク・イシャーの2点です。ヴァイスセイヴァーも含め既に承諾は頂いてるので開催出来れば販売は可能です。ただ、僕のキットは全てがハンドメイドの為かなり作り辛いと思います、パーツは透明の袋にタグ付けた状態なので、ご購入前にご自身の手に負えるか、よくご検討して頂けると幸いです。(MARU)
はじめまして、最近ガレージキットを作りはじめまして、スパロボのキットを調べていくうちに若丸屋さんに行きつきました。マイナーな機体などもキット化されており、非常に楽しませていただいております。今回初めてワンフェスに参加しようと思っているのですが、再販されるキットはもう決まっているのでしょうか?もし可能であればぜひ教えていただきたいです。(suzu)
タグ
ガレージキット スパロボ ワンダーフェスティバル ワンフェス WF 

MARUさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com