GUNDAM THE ORIGI
[全4ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 最後
説明
1/144 ブグ ランバラル機です。キットの青色がいまいちこの身ではなかったので塗りました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1117 1102 5
コメント
なんか各メーカー、製造が追い付いてないとか聞きますが…まあ実際罪…いや積みプラを消化すれば良いんでしょうが買ったものの、今これを作る気分じゃないとかありますよね…。(双子辰)
ダガーLは、確保した、予約で、普通にプラモが流行っているだけなら喜ばしいのですが、案の定 もうアマゾン転売価・・・最近ヨドバシいっても欲しいプラモも置いてないから、なんかもういいやってなってます。次は何作ろ(積みが、積みが・・・(foxcat2)
foxcat2さん、コメントへのご返事ありがとうございました。確かザクIより性能が高いとの事ですが更に発展機であるザクIIとはどうだったのか…漫画ククルス・ドアンの島ではア・バオア・クーでの決戦にも改修されて使われてましたが。私の最寄りにある模型店や家電量販店とかでも最近品薄なんですよね…下手すると中古ショップの方が豊富だったりしますね…一部割高になってたりしますが…。(双子辰)
このキット無改造でここまでかっこいい、ザクの前身コスト問題で消えた機体となってます。というか最近ヨドバシにプラモが積まれてないんだが・・・(foxcat2)
どことなく旧MGのグフなどを思い出す濃い目の青ですね、これはこれで似合ってますね。(双子辰)
タグ
ガンプラ ガンダム THE ORIGIN ブグ 

foxcat2さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com