Real Type DOM
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
2020年オラザク投稿作品です
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
4863 4762 30
コメント
あまさん、コメントへのご返事ありがとうございました。なるほど、それで人の身体の骨格や筋肉の様な構造になっているんですね。(双子辰)
ポンKさん 最初はもっとキットのパーツを外装に使うつもりだったんですが、作ってたらマスターグレードのサイズになってしまって、HGUCのパーツは殆ど使えませんでした、、ちなみに後ろに並んでるのは多分オーラバトラーじゃなくて鉄血のMSだと思います。(あま)
双子辰さん、可動に拘って作り込みました!可動軸とシリンダーの配置を考えるのが大変でしたw(あま)
元のパーツ、頭くらいしか残ってない!何という熱量??、って制作途中の写真を繁々見ていたら、後ろの棚のオーラバトラーが妙に気になったり…なんか、すいません^ ^;(ポンK)
メカなのに生々しさの様なものを感じる作り込みとこだわりを感じます。(双子辰)
とふさん 昔からカットモデルとか大好きで、好きな事だからなんとか完成出来ました。    (あま)
ここまで作れるあまさん、脱帽もんです!内部フレームを見せるデザインはマシーネンクリーガーでもご拝見しましたが、流石すべてが凄いです!(とふ狼)
MT2さん 実は腰の4本のシリンダーは、いただいたPGマーク2から拝借しました。ありがとうございましたw(あま)
関節の可動やユニット構成など、設計からすべてやり直してるところがもう凄いとしか…。特に腕のアレンジがめっちゃ好きです。(MT2)
タグ
DOM オラザク ガンプラ ガンダム ドム モビルスーツ 

あまさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com