Ladies? and gentlemen!!
説明
キッドかっこいいですよね〜。
探偵と怪盗って昔から好きな組み合わせです。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
782 747 7
コメント
>>いぬ・ねこん様 再度コメントありがとうございます。絵を教えられていた方なのですね。あわわっ(;´Д`)自分は美大出でもなければ専門学校に行ったこともないデッサンの勉強すらちゃんとしたことがない素人なので、いぬ・ねこん様のような方から見たらかなりひどいことになってるかと思います。(^_^;)でも、本職の方からアドバイスいただけたことはとてもありがたいですし、貴重な経験だと思います。ありがとうございます。<(_ _)>手袋…確かにシワがまったくなくて、袖口のところ見なければ手袋してるってわからないくらいですね。(^_^;)衣服もそうなのですが、ピッタリした衣装を描く時、どうシワを入れたらいいのかわからなかったりします。襟も実は毎回描く時「なんか違うな」となるのですが…やはり見る方が見ればわかるものですね。(^_^;)あ、そうです。絵は趣味で描いていて、自分ではとてもプロを目指せるレベルではないと思っているので「プロのイラストレーターとして活躍されていらっしゃると予想しますし…」との お言葉に逆にびっくりしています。プロを意識して活動していたら、もしかしたらもっとマーケティングを意識していたかもしれませんね。(日野 紅史朗)
>>兎地儒さま コメントありがとうございます。某所ではお世話になっております。(*^_^*)こちらでも兎地儒さまにお会いできて嬉しいです。嬉しいお言葉ありがとうございました!(日野 紅史朗)
>>いぬ・ねこん様 コメントありがとうございます。やはりサイトにも漫画雑誌の様に作品傾向に違いがあるのですね。絵をどう上手く描くかばかり気にかけて、自分の絵がどういったところに需要があるのかについては考えたことがなかった気がします。画力は一夕一朝で伸びるものではないので、より多くの方に見ていただきたいのであればそういうマーケティングリサーチが重要になってくるのかもしれませんね!(日野 紅史朗)
背景は白色なのですが、バックに月夜が視えるような…味のあるステキな色味ですね! キッドかっこいいです!(兎地儒)
タグ
二次創作 怪盗キッド 名探偵コナン まじっく快斗 トランプ ファンアート 

日野 紅史朗さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com