さっきちよっと変な夢を見ました・・・。について
[全1ページ]

さっきちよっと変な夢を見ました・・・。について書きます。

 

さっきちよっと変な夢を見ました。

 

現在の時刻は、13:22です。

 

夢の内容を書きますね。

 

夢の内容は正直言って完全には思い出す事ができません。

 

けど覚えている部分だけ書くと何か失ったはずの物が見つかったシーンが出て来たと思いました。

 

そしてその夢の中には一人の小柄の中年女性が出て来て、ややフィリピンっぽい顔立ちでコンパクトボディながら割とグラマーで垢ぬけた感じでした。

 

そしてその女性は、手にHOPEのタバコの箱を握っていました。もしかしたら夢の中でそのタバコを吸っていたような気もしました。

 

自分がその女性と会話をしたシーンはありませんでした。

 

しかし、自分も一応その夢の中に登場した気はしました。けど、その夢のすべての内容とか台詞はやはり今となってはほとんど思い出せません。ここに書いてある程度の事を書くことが精一杯です。

 

※また自分達が既に年代的にそういう生活を強いられているから妬みなのか、それともどっちにしてもそのように生活して行かないと何も思った通りに行かないのが現実だからそれを分からせようとしているのか?そのどちらか両方か分からないけど、結婚しても多分そうなのかもしれないけど、接客に行って儲ける、接客活動をする以外は、部屋の中にずっと縛り付けられ閉じ込められ、もしもそこから自由に飛び立ちたかったらアッセンを必ず受けて最悪は裏社会に突入しなければ何処までも邪魔する・・・というやり方で追い詰められている、そういう人等が世の中に沢山いると思うという事です。同時に逆にそのようにしないとどうしても、必ずアッセンを早くに受けて、接客業に行かないといけなくなる羽目に陥りやすい・・・とも言えると思うんです。なんか考え方によってはすごく空しいですよね。出かけているのを見ただけで、アッセンする事しか頭にない・・・そういう世の中の仕組みがとても空しい感じだと思います。

説明
さっきちよっと変な夢を見ました・・・。について書きました。

文章訓練中です。><!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
128 128 0
タグ
妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき 文章訓練中 あくまでも個人的主張 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com