ジャガーノート
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
「86 -エイティシックス-」よりジャガーノートです。

アニメを観て大変作品にハマってしまい、主役メカであるジャガーノートが作りたくなってキットを買ってきました。

ウェザリング塗装やジオラマベースの製作など、久しぶり&初めてな要素が多い製作で新鮮な気持ちで楽しんで作れました。キット本体の出来はジャガーノートは文句なしなのですが、支援メカのバーレットの方はもうちょっと頑張ってほしかったなぁ・・・と思います。

他の写真および製作日記はブログに掲載しています。
http://blog.livedoor.jp/toshigk/archives/9728309.html
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1142 1134 12
コメント
>wzさん すみません、コメントいただいていたのに気づくのが大変遅れてしまいました(汗)確かにテープ類でお手軽に塞いでもよかったかもですね。レーナのキットもかなり興味はあるんですがまだ買っていないです。機会があれば作ってみたいです。(toshi)
ブログ拝見しました、肉抜き穴、プラバンじゃなくても(塗装されるのなら)両面テープとかセロテープとかを張って貼って塞げばいいのかもですねぇ。。。 そうそう、ブログ拝見するにガレキフィギュアも守備範囲のようですが、バンダイから出てるレーナ嬢のキットは買われました?(・∀・+) 興味津々(wz)
タグ
ジャガーノート エイティシックス 

toshiさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com