ねんへし&ねんに
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
その2です!念の為ゲスト出演してくれた子達は一応小夜ちゃん,厚君
そして博多君です♪小夜ちゃん以外は自前のねんどろいど改造です〜汗。
ねんどろいどどーる素体が今凄く高騰してるんですね〜!ビックリ!
手に入らなくて仕方なくオビツボディーを2人には使ったのですが、
ちょっと色々有りまして〜…UPに時間が掛かってしまいました〜。
なので、短刀なのにねんへしより大きいですが〜すいません〜。
でもようやっと!念願の黒田組が揃い踏み〜!
…日光のアニキがまだだけど。
以前も少し触れましたが当方貴腐人でして、ねんへしのおひぃさん呼びとか
気になる方はお窓をそっ閉じしてね!

その1では、沢山の閲覧と支援!コレクションもして下さって!!
いつも本当に有り難うございます!お陰でこうして続きもUP出来ました!
孤独にコツコツやってるので、何よりも嬉しいです〜!!

今回使用させて頂いた背景素材はこちらです。
コツカ@ナツイロセールトリムさんの
https://www.pixiv.net/artworks/26692964
あぐりんこさんの
https://www.pixiv.net/artworks/15821336
素敵な素材を有り難うございました!
次回投稿も既に準備中です〜!
またお会い出来ると嬉し〜!!です。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
562 560 3
タグ
刀剣乱舞 ねんどろいど オビツ11 へし切長谷部 日本号 黒田組 にほへし 

白玉餡さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com