ZEONG
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
オラザク2021に投稿したものです。
ラインの流れにこだわって、かっこいいプロポーションのジオングを目指しました。
ジオン最期の亡霊という感じのラスボス感がテーマです。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1618 1571 16
コメント
細かいところまで見ていただいて嬉しいです。私的には後ろから見た腰の辺りが1番自由にメカを詰め込んでて、お気に入りポイントですw(あま)
巨大感を高めるプロポーションとか各部のゴチャメカとか見どころ満載ですね。展示用台座もカッコいいです。(MT2)
とふさん、残念ながらRGじゃないです。7枚目の製作途中の画像をご覧いただくと分かりますが、ジオングのキットとしてはHGUCの肩周りを使っていて、頭やスカート周りはほぼスクラッチです。手はPGのガンダムマーク2です。ちゃんとジオングに見えるのは、嬉しいです(^^)/(あま)
これって、RGですよね?ここまでプロポーションをアレンジしながら、ジオングとして見れる凄さは凄いですね!かっこいいです!(とふ狼)
はい、スカートをどうやって作ろうか1ヶ月ばかり試行錯誤した最後にハードオフでちょうどいい大きさと形が目に入って、神様に感謝しました♪( ´▽`)(あま)
台座のチューブが整備中って感じでよいですね。ヘルメット流用もナイスアイディアです。全然違う用途の物が使えるって閃いた時って嬉しいですよね(^^)(どろろ)
タグ
モビルスーツ ガンプラ オラザク ジオング 

あまさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com