ハヤリガミガキタ1
[全20ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
1年に1話ずつぼちぼち進んでる、お稲荷さん(ハヤリガミ)が主人公の創作漫画。第13話です。
一話はこちら→http://www.tinami.com/view/343306  (ハヤリガミガキタタグやシリーズ漫画から辿ってみてください!)

今回も本文18ページで去年更新分に間に合いませんでした…!
ツイッターのほうでは前半のみ年末に更新していたのですが、後半ができたのであわせての投稿でこんな時期になりました。多分、"サブロー"のベタが作業工程をめちゃくちゃ増やしたせいです。

今回は本来予定していたストーリーから離れることを決めた大切な話でもありました。
なんとか仕上ってよかった…迷い迷いでしたので、もうなんか、色々、伝われ…!!(読み手さん頼り)

イベントで本を持参することができずなかなか寂しいのですが、地道に踏ん張っていきたいと思っています。
アリスブックスさんにてハヤリガミガキタ1〜5巻、その他既刊の通販もしていますのでそちらもよろしくお願いします…!
https://alice-books.com/item/list/all?circle_id=999
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
714 708 6
タグ
オリジナル ハヤリガミガキタ  狐耳 マンガ 漫画 創作 

シロトンさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com