MG ケンプファー
[全4ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 最後
説明
キマイラ部隊でケンプファーを使用していたら、という想定で作りました。

MGケンプファーは関節部など若干作りにくい部分もありますが、スタイルはマッシヴで非常に好みです。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
370 361 6
コメント
seeker@ASさん、コメントへのご返事頂きありがとうございました。なにしろ傷んでいるとはいえ、手を加えればMSの生産拠点になると言われてますしイフリートの様な極端に生産数の少ない機体があるくらいですから、下手したら未確認の新型や試作機があってもおかしくはありませんしね。そもそものケンプファーが特殊任務向けの強襲機ですし、迷彩系の塗装とは相性良いと思いますよ。(双子辰)
双子辰さん、ありがとうございます。 まさにそう言って頂いた通り「ミナレットには色々あるんじゃないかな・・・」という妄想を形にしました。スプリッター迷彩も賛否あるかな・・・とドキドキしていたので嬉しいお言葉頂戴して助かりました。(seeker@AS)
キマイラ隊のミナレットにはイフリートやビグ・ルフといった希少な機体もありましたし、ケンプファーを保有しててもおかしくはありませんね。スプリッター迷彩が似合ってて格好良いです。(双子辰)
タグ
MG ケンプファー ガンプラ 

seeker@ASさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com