黄金の秋
説明
友人に米を送る時に同封したイラスト。
いつもは巫女さんで描いてるけど、まぁたまには2次創作で。
ぷりんにビニル手袋させようか迷いましたが、まぁぷりんならいいかと。
(何なら腋で握ってくれても)(だまれ)

まぁニュースでも言われてるように今年は猛暑の影響で米の等級が非常に悪く、1等米がめちゃくちゃ少なくて3等米が大体を占めるという未曽有の状態になっております。かくいうウチも3等米ばかりでしたが…。
等級は基本見た目で決まります。綺麗なコメは等級が高くなるわけですね。綺麗=ちゃんと育ったという感じです。
ですのでもしかしたら、舌の肥えている方は「この米を作ったのは誰だぁ!」とか「こんな米を有り難がっているとはね。一週間後また来てください、本物のコシヒカリを食べさせてあげますよ」となるかもしれませんね。
僕はそこまで味は落ちてないと思ってますけど。舌に自信はありませんがw
そんなわけで、あまり気にせず米を食べてください。


デカいサイズの画像はFANBOXやファンティアでご覧になれます。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
170 169 2
タグ
三条市 矢差暮礼 結愛せるふ 須理出未来 日蔭匠 幸希心 ジュリエット・クイーン・エリザベス8世 Do_It_Yourself!! 

分隊長さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com