ジオング
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
久々にBB戦士のジオング作りました。

今回は前回とちがってオリジナルカラーに仕上げました。
デカールを貼ってMSVっぽくしました。

Gジェネネオ版のジオングは見た目の完成度も高くてカッコイイので気に入ってます。パーフェクトガンダムもまた作りたくなってきたのでお店で見つけて買ってきたので後日あげます
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
410 403 4
コメント
人形遣いさん、コメントへのご返事ありがとうございました。最初はバリエーションとして出すつもりだったけど諸事情で中止になった名残とかなんですかね?あるいはビルド的な発想で下地は作っておくから、あとは買った方々で頑張って、というメーカーからの優しさ?とはいえサイズ的にはHGのドムよりMGのドムですが、それでも結果バランスとか違いますしこだわるとかなりの加工が必要ですね…。(双子辰)
双子辰さん 脚をつけられるような設計にはなってるみたいなので出そうと思えば出せるとは思います。脚のみ販売とかなるとなんか微妙なんですかね?(人形遣い)
SDでもジオングの特徴はしっかりと再現されてますね、しかし思えばジオングも様々なグレードで出てますが未だにパーフェクトジオングはSDとMGのみ…RGが出た時はプレバンで出るのかな?と思ってましたが未だに音沙汰無しと、何か出せない事情があるんですかね?(双子辰)
タグ
プラモデル ガンダム BB戦士 バンダイ ジオング SDガンダム ガンプラ MSV 

人形遣いさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com