謹賀新年 2024
説明
年初日から激震の出来事が続き、気も休まらない三が日が過ぎ、
本格的に日常が始まった2024年。本年もよろしくお願いいたします。

2022年に続き2023昨年も歴史に残る激動の年でした。
後の現代史ではイベント過多でさぞかし学生から嫌がられるでしょう。
 宇露戦争は続き、テロ戦争が新たに始まり、刻々と世界大戦へ進む中、思いがけない人災、コロナも変異を重ね猛威を振るっています。
 信じてた平和が崩れても、万物流転、諸行無常。 荒波に飲まれず、明日のために自分が出来る事、出来ない事をしっかりと把握して、出来る事を全力で行い、出来る事の幅を広げていきたいものです。

<今年の抱負>
・荒れ狂う天災・人災・暴風に負けず、
・辰のごとく一歩引いた大きな視点で情勢を把握し、
・自身に出来うることを一歩づつ着実に実行し、
・歩みを止めず目標に挑戦していく一年、にしていきたいと思います。

<最後に>
ここのところ毎年1月に大きな地震が特に九州で……と思っていたら、2024今年は元旦1月1日から能登半島で震度7!Σ(>_<)…しかも3日間、ずっと連続で震度5強以上の余震が続くとか、殺意が高すぎて念入りな天災が酷過ぎて笑えない。地下ライフラインはライフゼロでズタズタよホント!
被災された皆様、一刻も早く避難生活を終え、安全で温かい暮らしに戻れますよう切に願っております。

他にもいろいろ対処すべき人災(飛行機事故とか!Σ)もホント多いので、今年こそ もう天災・異常気象は終息してくださるよう重ねて伏してお願い申し奉ります。
なにとぞ!<(_ _)>☆
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
107 105 2
タグ
謹賀新年 grt24nyr 謹賀新年2024 辰年 金色龍 

風原 士郎さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com