スク水禁止令
説明
2024年1月 pixvのFANBOXがアカウント停止になりました。
そこまでHな絵は投稿してないんだけどなぁ?と不思議に思いましたが、修正要請の作品を観ると、 同じR-18ではない作品をpixvにUPしてるけど何の問題もなく投稿できてます。
逆にマイクロビキニのHな女の子の絵はOKという…
色々調べた結果、修正要請の作品の共通点は…タイトルや本文に「スク水」「ブルマ」というワードがある作品でした! プロフィールにも「スク水」って書いてあるからアカウントを停止されたっぽいです。
全てスク水とブルマを削除して、再審査して頂いた結果、無事復活できました。  
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
281 265 10
コメント
ご愁傷さまでした、いろいろ不可解な事態ではありますが学校も水着も卑猥でもないのになぜなのか? 僕が思うに、スクというのはScript(台本、筋書)の略語だと解釈された可能性があり、水着に筋のカキコミをすると宣言されたように解釈されるのが問題視されたというとても低い可能性が微レ存。昔ボンタン狩りという蛮行がありましたが今はブルマ狩りという言葉狩り、苦肉の策としては トランクスの嫁 呼ばわりすれば回避できるのかもしれませんな しらんけど(wz)
タグ
ロボット ロリ スク水 

ろひつかさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com