今朝の一枚 15 身勝手な客観視
説明
以前さる国の首相が、私はね、自分を客観視できるんです、あなたと違うんです と(記者に向かって?)仰ったらしいんですよ。先日、辛口アドバイスをください!という方がいらっしゃいましたが、自分を客観視できれば他人に助言をもらわなくても、自分で指摘できるだろうわけで。本当に違うのか(福田首相とちがって、ふつうは客観視できないのか)、ダメもとで自分を客観視してみようと。で、今朝の一枚シリーズで取り組んでいるこれまでに未解決だった課題について客観視してみたらなにかわかるのかな、と。ということで音街ウナちゃん案を検討してみよう、と。
脳内プロデューサー(以下 脳P)「WZくんさぁ、これじゃダメよ ダメダメ」
WZ「はぁ・・・(具体的に言ってくんないかなぁ・・・)」
脳P「わかって無さそうだねぇ・・・たとえばね、これ。おタマン帽のお目目。黒目が小さいって、モブかわき役でしょ?もっとキャワユく描かなきゃダメよダメダメ」
WZ「はぁ・・・(そんなんで改善するんかなぁ・・・)」
脳P「あとはねぇ・・・そうだなぁ。ここか。接地部が、点接触やん。これで立てたらオカルトだよ?wzくんもモデラーの端くれなら、仮に立体化しても破綻しないような、もうちょっと現実的なデザインにしないとダメよダメダメ」
WZ「はぁ・・・(どうすりゃええんかなぁ・・・)」
→ 今回の。 結論、福田元首相は やっぱすごい!!

話は変わるけど、オタマンボウに ハミングでもいいからコーラス機能を実装すればイイと思うの・・・
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
94 90 2
コメント
ここか? ここがエエんか!? どうだどうだ! シャシャシャ! ☆彡と(^p^)(wz)
minはwzさんの陰影の付け方が憧れで好きだす!(?。?・?ω?・?。?)?ノ??(min)
タグ
音街ウナ 自分自身を客観的に見る あなたと違うんです。 違ってなかった<(^p^)> 

Willow_Zaimnさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com