トライエイジ・ガ
[全2ページ] -1ページ目-
最初 1 2 最後
説明
エクストリーム・ガンダム等と同様にゲーム・オリジナルのMSですが、AGE-1のヴァージョン・アップであるTRYAGEマグナムの、さらにカラバリであるという、オリジナリティが余り感じられない気がするキットですね(^^;
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
156 146 5
コメント
ギムGさん、コメントへのご返事頂きありがとうございました。エクストリームガンダムは色々と特殊な機体でしたからね、全てのガンダム作品にまたがるガンダム…昨今のガンプラ作品だと別作品同士の機体の要素を混ぜるとかは珍しくはありませんが、当時は結構異質な感じのするガンダムでしたね。ガンプラ作品同士のトップクラスの闘いは良かったですね、両者なかなかに大人げなかったですが…しかし今後のビルドシリーズもどうなるのやら?(双子辰)
それにエクストリームは完全新規デザインでしたしね。普段ならスルーする処ですが、トライエイジ稼働終了とGBM出演の記念として制作しました。チャンプの機体なので、是非メイジンのアメイジング・ルプスと並べたいですw(ギムG(TAZ))
確かに色違いで印象は違いますが新鮮味はあまりありませんね、エクストリームガンダムの方は素体は同じでもレオスは各形態の方式の違い(ex-の方はサポートメカとの合体、レオスは本体への追加装備という形…いずれもほぼキット化されてませんが…)で差別化されてましたが。昨今はクリアパーツの製作も幾分敷居が下がった感じがありますし、腕に自信のある方ならマグナムからの改造で出来る気も?(双子辰)
タグ
ガンダム ガンプラ HG 1/144 ガンダムトライエイジ プレミアムバンダイ 

ギムGさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com