テーマ別に書きます。
[全1ページ]

テーマ別に書きます。

 

〇やっぱり屑Kの野郎すごく怪しいと思います。仮にもし父親じゃ無かったとしても、うちのおじさんの家族関係と同じにして見せるというスローガンを掲げている何かの工作依頼を実行する工作員か、何かがきっかけでうちの人間関係に詳しい人で、―やっぱ調査関係の仕事が裏で絡んでいる気がします―うちの母の弟のおじさんの家と同じ家族関係を目指しているような気がしてらないのです。またもしかしたらそうなるように黒魔術の呪いも裏でかけられているかもしれません。顔もおじさんの顔を真似ている感じもしますから。

 

※そ、そしてさらに、死んだふりもしていると思います。車もフラット7かそのような類のもので、おそらく自分名義では無いような気もします。この場合一番恐ろしいのは、やはり、最悪何かあった場合、完全犯罪が可能である事です。暴行を振るおうとしている可能性もすごく高いと思います。その相手の中には自分も含まれていると思うし―だから自分は、あいつとは絶対につき合いません―ある狙っている女性も含まれていて、実際に個人交際が進行して、高級外車をねだった際に断られたら最悪暴力を振るおうと思っているから、常に存在をあやふやにして、隠蔽工作しているのかも・・・とも思います。

 

〇また、やはり下の男が父親だった場合、いづれ上記の計画―おそらく、いえ絶対に最後は、高級外車を含め高級品を貢がせる事が目的だと思います―を実行しようとずっと前から計画して企んでいたので予め、おばさんの下の名前に似ているすごい不良の女性を自分にくっつけて、仕返しになるから、いい気味だからと自分の行動の味方をさせようとしていたと思います。―ちなみにおばさんの下の名前はフサエです―マスクが決定された場合私が会う女性の名前はスミエです―それくらい常にすごく腹黒で用意周到で突然態度が豹変してすごく横暴で暴力的になるので私は絶対に勧めたくないですね・・・。自分がスミエという女性に酷い目に遭ったとしても小さい時にすごく可愛がってもらったのでそういった思い出は絶対に汚したくないですからね。

 

〇でも思うんですが、本当のプロのジゴロだったら、いくら周囲が必死に反対したとしても、絶対に女性はその男に何処までも着いて行って尽くすと思いますよ。だから本当に単なる悪あがきだと思います。

 

〇あ、あとすぐ魂を誰か年配のオシャレな人がもらっているという風に考える人が多いけど実際に使用して見て分かりますが、ヒアルロン酸は、他のどのしわ取り商品よりも、簡単にすぐしわが消え、しかも持続力があり、塗り続ける事により、次第に何度も塗り重ねる必要性が無いほど効果が高いのです。ただもしもこの事実がすごく邪魔になる人等がいるとしたらやはり男性が外で垢抜けた女性を見ると―時にはホモ男性を見ると―家に帰ってから奥さんに態度が冷たくなったり、つっけんどんになったり、酷いと最悪は暴力を振るう人が多いから、困るからすぐ大袈裟に、そういう風に騒いで、すごく悪い方向に考えるのかな?とも思いますね。

 

※数千円程度の物でも、ヒアルロン酸は他のもっと高いしわ取りクリームより効果が非常に高く効き目が早いですよ。・・・だからってそれは昔からなので、その原因が、必ず子供の魂が体内に入るからとは言えないと思いますよ。

 

※それに、楽天市場で「ヒアルロン酸」で検索すると通常のしわ取りクリームより随分と安い値段で購入できたので、―しかも効果はもっと高いしわ取りクリームより高いと思いました―主婦でそれなりの年齢の女性もぜひ一度試してみると良いと思いますよ。

 

〇「SOC 薬用 ヒアルロン酸 スキンローション 500mL」なら現在、アマゾンで、459円で売られていますよ。

 

〇その他にはやっぱ小さい子供とか赤ちゃんとよく遭遇すればその小さい子供と赤ちゃんのタイプにすごく優しい気持ちになれ思いやりがモテると思うんですよ。なんかちょっと通常すごく問題が大きいと思う人に対しては、小さい子供との遭遇を増やした方が安全かな?と自分は考えたのです。

 

〇また、屑Kのせいでドンドン法律が厳しくなって行っていると思います。住民票の閲覧制限がその最も代表的な一例でしょう。こいつはアリバイを借りたいのと近親相姦趣味の夢を果たしたくて異常極まりない内容のテレパシーを年中自分に送っているのでしょう。

説明
テーマ別に書きます。

文章訓練中です。(@_@)w
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
27 27 0
タグ
あくまでも個人的主張 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき 文章訓練中 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com