前回の続編ですw
[全1ページ]

テーマ別に書きます。

 

〇前回までに書いた事をよく考えて見るとやっぱり屑Kは、自分の親戚の奥さん達に常に興味津々なんだと思います。特に美人妻をもらっている親戚にすごく対抗意識を持ち、いつか奪い取ってやりたい!とか実際に奪い取れなくても、同じタイプの女性と恋愛したり、上手く行けば自分だけのモノにしたい!と本気で企む性質だという事が本当によく分かりました。また、その陰謀計画の際、その願望と願望に向けて動く事によるその状況のせいで、周囲からの信頼を失いたくないので、それで常に自分を毛嫌いしている子供のアリバイを借りたり、まず最初に子供にまるで実験のように自分が欲しいと思っている親戚の奥さんに似ている―名前を含めて―タイプの女性に向かわせて、くっつけ、その後の様子や経過をずっと遠くから観察して、その後、自分もきっとうまく行く大丈夫だと思うと、自分の場合は、もっと感じがよくて性格がまともな好きな親戚の人妻に似ている女性を気づけば当たり前のような顔をしてゲットしていて、半強制的に自分のそのあまりに身勝手な悪趣味の仲間入りを押し付けた子供の後を何処までも追いかけ続け、もう一つの隠れ変態以上趣味の近親相姦関係を次第に執拗に迫り、とにかくすべてが異常極まりない!まるであのジョーンズタウンの世界感そのものの男だと思います。

 

※こんな阿呆が神様な訳絶対に無いと思いますよ。冗談抜きで!!

 

※人里離れたすごいド田舎に移住する事になったとしてもその趣味を絶対に止めれずに、ひっそりとして目立たない場所であってもずっとその願望を捨てきれず、テレパシーの中だけであってもずっとその趣味の自慢話ばかりし続けており、さらにこのささやかな幸せをなるべく長期間守るためにどうやって気に入らない子供を陥れて全て子供のせいにするか?常にただそればかり・・・という気がします。

 

〇そう言えば、屑Kと噂のすぐ隣近所の人とかJとかいうタイプの女性達もよく顔を見ると全ての表情じゃ無いけどあのおばさんとすごく似ていると思います。人口が多くてすぐ噂が広まる場所ではわざと好みのタイプと子供を目立つ形で付き合えるように導き、人里離れた田舎に辿り着くと、今度は毎日朝から晩までその時代のつまらなかった事や惨めな悔しい気持ちの仕返しと言わんばかりに嫌味とか近親相姦じみたテレパシー会話ばかりしているというのは既に何もかも終わっている感じがするんですよね。

 

〇またおじさんの顔ですが、屑Kより目つきが目がパッチリしている時のメグミさんに似ていると思います。性格も屑Kなんかより、もっと全然まともで良いと思いますよ。つまり、全てが対抗意識なんだと思います。未だスマホと言っているのも最終的には自分タイプがおばさんのタイプを全員占領したいという考えもミエミエだと思いますよ。

 

〇こんな底意地の悪い男と真面目に付き合ったって絶対に本当の意味で幸せになどなれないと思いますよ。本当に悪いけど。

 

〇本当に直接顔に石を投げたり窓ガラスを割ったってかまわないくらいいついつも、気づけばただひたすら、どうしようもなく自己中ですごい身勝手な発想をしていると思いますよ。

 

※あいつの家の窓ガラスを割っても私しか目撃者がいない場合は訴えないから大丈夫ですよ。本当に真面目に今そういう気持ちです。

 

〇いまだスマホと気づけばいつまでも言っている訳だからかなり高い確率で過去に不倫関係が実際の親戚の奥さんともあったんじゃないかと思っちゃいますよね。

説明
前回の続編ですw

文章訓練中です。(◎_◎;)w
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
27 27 0
タグ
あくまでも個人的主張 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき 文章訓練中 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com