テーマ別に書きます。
[全1ページ]

テーマ別に書きます。

 

〇学歴に自信がまったく無くて、その上、だからと言って必死になって何かの資格をとろうともせず、あくまでも常に最も楽して、その癖常に煽てられながらチヤホヤされたい屑Kやそのタイプの男の仲間達は皆、常にどの女性がどれほど男性に尽くしているかや、その際の貢いでいる金額や貢いでいる物が何であるかという事を念入りに調査していると思います。その結果、親戚のおばさんのタイプを見つけてくっつけば半生涯楽して贅沢出来ると計算したので、―おじさんの顔立ちを真似するために太ってなるべく人相を近づけていると思います、問題のおじさんは長瀬智也の輪郭に似ていて、屑Kより気持ち顔の長さが短いと思います。そして、長瀬さんと同じで濃い系の顔立ちです、目は丸くパッチリしていて、眉毛は吊り上がっていなくて割と濃くて太くてハンサムだと思いますよ―最初のうちは、まさか自分が親戚の奥さんのタイプをすごく狙っていると気づかれたくないから必死で子供を巻き込んで親戚の欲しい女性のタイプのご主人―つまり私から見ると親戚のおじさん―からみたら私など、目をつけて、常に自分の気に入らない子供を悪者にしたがっていると思います。そして、その嫌いな家族が必死でその親戚のおじさんの家庭を壊そうとしているように見せたがるのもいつもの事だと思います。

 

〇ですので、必死でいつも隠していますが、間違いなく、常に必死で屑Kとそのタイプの同じ願望を強く持っている男共は―もう何年も前からテレパシーラインでつながりがあるので常にそいつらはテレパシー社会を中継地点にして、密談をちょくちょくして、意気投合していると思います―ヤバい事は全て気に入らない誰か―気に入らない家族も含む、むしろそのケースが多いと思います、また気に入らない理由の多くが近親相姦関係を断った場合だと思います、つまり生まれつき彼等は変態趣味なのです―そして、そのような感じで彼等は常にしっかりとスクラムを組んでいると思います。

 

※芸能人の長瀬智也さんの存在は間違いなく、私が親戚のおじさんの家庭を壊そうとしているように必死で見せるために私の顔がおじさんとブレンドしたような人相なのだと思います。

 

〇たまに大阪に行く話が度々出るのもおそらく屑K自身がコマメに大阪に行くと上記の真相がより早くおじさんにばれると分かっているので自分の代わりに現在は、問題のおばさんは、いったいどういう情況なのか偵察させたいのも絶対にあると思いますよ。―おばさんは大阪にいます―

 

※いかがでしょうか?これで今まで誰も気づかなかったスマホの合図の本当の意味がお分かりいただけたでしょうか?

 

〇注))14:06。現在、屑Kの車はアパートの駐車場にありません。―ハボの公共のコーヒーハウスに屑Kに人相が似ているアバターが突然登場しました!―行先はまったくの不明です。

 

※ちょっと話は大きく変わりますが、顔の小じわをすぐに簡単にとるには、浸透型のヒアルロン酸が最も効果があると思います。値段も現在、比較的リーズナブルなので購入しやすいと思いますよ。

 

〇14:28。今、部屋でキャラメルマキアートを飲んでいます。

説明
テーマ別に書きます。

文章訓練中です。( ゚Д゚)w
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
31 31 0
タグ
あくまでも個人的主張 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき 文章訓練中 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com