テーマ別に書きます。
[全1ページ]

テーマ別に書きます。

 

〇『1999/07/10 世田谷OL殺害事件』というこの事件、やっぱ、自分としては、色濃く保険金殺人の香りがしますね。多分父親が派手な顔の家のお子さんだったんじゃないかと思います。そうじゃなくてもしも逆だったら、こんな悲惨な事件が起きる確率は、激減して、絶対に無かったような気がするんですよね。確かな証拠も無いけど、なんとなく推理してそう思うんです。―お目目パッチリな派手な割とくっきり顔の親が男だったかあるいは女だったか、その差だけで状況は大きく変わると思いますよ―

 

〇結婚後も女遊びやギャンブルが絶えないタイプは超怪しいと思います。子供がそれなりの年齢になってもそういう遊びに明らかにはまっているような親もちょっと要注意だと思います。この顔立ちだけじゃなくて、日頃の自分の親の行動を見る事がとても大事だと思います。

 

※たいていそういった場合、問題の親が、異性遊びやギャンブルにはまっている時代にすごく夢中な相手が出来てしまって、子供が早く闇絡みの接客店にまた行ったり―そこへ行かない限りもう年齢差のすごく離れた美形の友人や恋人とは絶対につき合えないと思い知らされた場合そういう情況になると思います―酷いと風俗で働いたり、売春をして欲しいと本気で考えると思います。

 

〇だからそういった面を含めて考慮して安全を確実に確保するためには、派手な目がぎょろッとしたタイプの父親がいる家庭の子供は、最も危険度を高く感じた場合は、―そういった際は、その問題の父親が死んだフリを周囲と組んですることもあると思います―周囲にどんなに唆されても絶対に接客活動をしない方が良いと思います。また、明らかに接客活動に関わっていると思う人にも絶対に接近してはいけないと思っています。つまり、いつも自分はそう思っています。

 

〇人生宝くじ気分のメンバーは一般のそれなり立派な会社の中にも大勢いると思うんです。そのターゲットに不幸にもなってしまったと思ったらひたすら不動でいるべきだと自分は確信しています。

 

※一例を挙げると公務員の親の場合は、渋谷に公務員専門と思える接客店がたくさんあります。自分の親があの街の大人の遊楽街にはまっている事が明らかだった場合、確実に安全を確保するためには、もっとも危険な時期だと思ったら接客活動は絶対にしない方が良いと自分は思っています。―何故なら自由行動をしている際に刺客をまんまと回される可能性があるからです、その場合多分同じ思想の仲間と密談して、保険金の山分け的な話が出た際、仲間からの刺客依頼費用の出資も含まれている事も絶対にあると思います―

 

〇うちはお母さんはすごく良い人なので、やっぱどうしてもこういった場合父親を疑ってしまいます。

説明
テーマ別に書きます。

文章訓練中です。( *´艸`)w
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
24 24 0
タグ
あくまでも個人的主張 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき 文章訓練中 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com