前回の続編ですw
[全1ページ]

前回の続編ですw

 

〇でも思いませんか?やっぱ、ウメズエミリさん事件みたいな怖い事件が過去にあった訳だから、そんなに気安くもう一度接客活動したいなんて事は絶対に考えないですよね。また、ジムジョーンズの世界は私は絶対に受け入れられないので、―正直言って非常に薄気味悪いし、家族紐志願者にしか見えません、一度でも誤って交流を持つとその後は何処までも蛇のように付きまとって来るようにしか見えませんので―その場合は自ら接客活動に行く事はもう二度と無いと思います。

 

〇あと綺麗な人とデートをさせれば、きっとうまく狙っている人が動くという考えは確かに一理あるし、可能性もすごく高いと思います。だけど、一度でもそのカラクリが見破られてしまったらもう終わりですよね。そして、いくら綺麗だったとしても既に決まった相手がいる人はいづれ破局が来たり、その後も続いたとしてもある意味腐れ縁に陥りやすいと思うので、本当の意味で万々歳で幸福とは言えないと思いますから。

 

※そもそも最初からきちんと自分の正式な素性を相手が明かしていないのだから、半分は騙されている感じをすごく受けうからなおさらですよね。

 

〇ですが、狙う相手を確実に思った通りに動かすには、超美形の人とデートをさせるのが一番手っ取り早いと誰もがすぐ思うと思います。ただしこの場合条件が必ずあると思います。その超美形が独身だった場合はかなりより好みをして自分に負けないかある意味自分より綺麗な人としか交流を絶対にしたがらないと思うし、それ以外の条件としてはお金がすごくある人・・・でもそれでも同じくらいの財力を持った綺麗な人が新しく現れればすぐそちらに気が移ると思います。

 

〇だから、上記のような状況に陥るとすごく大変で苦しいので、既に結婚して子供がいる綺麗な人だったら生活を全うするのが大変だから―もちろん経済的に苦しいからだと思います―そういった理由で正式なパートナー以外に生活を支えるために後何人かパトロン的な交際者が欲しいと思うのは当然の事だと思うのです。

 

●なので、ヒタスラそこの部分に必死で付け込んでいる連中が屑K達だという事です。

 

※さらに上記の状況から分かる事は、ヒタスラかなり強引にアッセンしようとされている人物が勧められる超美形は、ほぼ間違いなく高い確率で、既婚者であると思います。既婚者の美形からしたら、子供に良い洋服を買ってあげたいからその話に思わず乗るとかそういう事だと思います。あるいは独身時代だったら、他のパトロンに目が移るまでの一時的な交際相手としてふっと現れるケースももちろんあるとは思います。

説明
前回の続編ですw

文章訓練中です。(^。^)y-.。o○w
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
28 28 0
タグ
あくまでも個人的主張 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき 文章訓練中 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com