RGZ-91 リ・ガズィ
[全3ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 最後
説明
『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』より、RGZ-91 リ・ガズィです。
『U.C.ENGAGE』のアムロシャアモードでは旬のMSですね。

3枚目はR型(RX型)がベース機となったΖプラスC1型と、改修型であるリ・ガズィ・カスタムと。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
157 139 4
コメント
>あっさり 自分でも制作中にあっさりしてるな、と感じたのですが、全体のシルエットは個性的なのは流石のデザインとも思いました。MGよりプロポーション好いですし。>UCE これがアムロ&シャアの最後の新規アニメになるかも知れないのに、『ハイS』上書きしちゃったりキャラ被ってたりと、意図がよく見えませんね。早く詳細発表してギーセンの立ち位置決めて欲しい処です。(ギムG(TAZ))
MS形態ではBWS外さなければならないので当然なんですが、バインダーやBWSを背負ったまま変形出来るΖプラスやカスタムと比べるとかなりあっさりして見えますね。しかしU.C.ENGAGEも最初はエンゲージゼロや未アニメ化のムーンガンダムを中心にサイドストーリー的な感じにやっていくのかと思ってましたが、続々オリジナル展開やオリジナル機体を出してきてますね…ヤクトでもサイコでもなくギーセン・ドーガとか…。(双子辰)
タグ
1/144 リ・ガズィ ガンダム ガンプラ 逆襲のシャア HGUC 

ギムGさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com