「戦姫絶唱シンフォギア」シリーズの敵キャラクターであなたが好きなのは?
説明
 こちらhttps://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/729307/で開催されているアンケートに参加しました(当然、ガリィに一票!)。

 そんな訳で『戦姫絶唱シンフォギア』の悪役で一番好きなガリィとかつては敵キャラクターだったというこじつけでガリィ×調ちゃんの蛍イラストを描いてしまいました。

調「また、蛍を見れると思わなかった…」
ガリィ「ガリィちゃんもだよ?調ちゃんの心の歌も…熱さも伝わってるよ?本当に調ちゃんの心が通じてるみたい…」
調「おかしいよね?ガリィはお人形さんなのに?それに私はずっと傷つける事しか知らなかったのに、どうして…」
ガリィ「調ちゃんがこの子達を綺麗って思えば、調ちゃんの温もりや想い出を通して、ガリィちゃんにもそう感じられる…それだけですよ…」
調「ガリィ……」
ガリィ「重ね合った手は絶対に離しませんよ…」
調(切ちゃん以外の子とこんな事してるんだよね…)
 シェム・ハとの戦いが終わり、全ての戦いに終止符が打たれ、またも蛍の季節が巡ってきました。
 深い傷を負った調ちゃんを救うべく、廃棄躯体から蘇ったガリィは解放するついでに想い出をもらい、こうして、チャームしては可愛がっているのです。最近は誘惑しなくても段々と調ちゃんとじゃれる事もある様です。
 今回は蛍の季節なので、どこからか捕まえてきた蛍を蛍草と共に離してやりました。捕虜の頃と同じく、蛍に見惚れる調ちゃんに心を奪われ、恐れ多くもマスターのキャロルのベッドで可愛がる事にしました。調ちゃんも切ちゃん以外の女の子、それも自分を虐めていたお人形さんと手と手を重ねている事に嫌悪しながらも、今では少し、ドキドキしている様です(ガリィ曰くですが)
 蛍の季節が終わるまで、ガリィと調ちゃんはベッドの上でじゃれ合い、いつの間にか、生まれたままの姿で交わっていたという事です…
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
62 59 1
タグ
戦姫絶唱シンフォギア 月読調 ガリィ・トゥーマーン 百合 ガリしら 

エディさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com