前回の続編ですw
[全1ページ]

前回の続編ですw

 

〇大阪にもしも昔の都内のMBEマンションと同じような意味合いのマンションがあるとしたら、それは多分現在の景気だったらもちろん、何人か複数人数で出資して借りていると思いますよ。そして、みなそれぞれが部屋の鍵を持って好きな時にそこへ行けるようになっているような気がします。もちろん、礼金及び敷金と家賃などは、そこを利用しているみんなの人数で割って支払っていると想像されます。名義は一人だけど、毎月そこを利用しているみんなが自分に割り当てられた負担額の資金をそれ専用につくった銀行口座に振り込んでいると思います。

 

〇多分、近年は、都内で、大阪のおばさんタイプに結構やられた気分になったり、虐められいると思い込みストレスが大分溜まって来ると仲間内で同時か日にちはバラバラであったとしてもそこへ行ってストレス発散しているような気がします。つまり、日頃の憂さ晴らしに活用しているような気がするし、もしも本当に上手く行けば冗談抜きで移住もきっと本気で考えているのかも・・・とも思います。

 

〇また、そこの場所の事を既に知っている人は何人もいて、邪魔だからいっその事同じか、また別の意味ですごく邪魔な自分の事も追っ払いたいから、近親相姦関係に追いやって一緒にそこへ行かせようという企みも物凄く強く感じます。―また移住のための資金もどんな汚い手をつかっても無理やりつくろうとしているように思います―

 

〇もっと上記の状況を分かりやすく噛み砕いて言えば、現在正式に暮らしている土地内ですごく勢力が強いタイプに結構手酷い扱いや虐めを受けた場合、毎日は無理だけど、時たま定期的に日にちを決めて、現在の土地で勢力がすごく強いタイプの人が比較的力が弱くて、よく虐められているタイプの人の誰かのタイプ―この状況で言うとそれは元祖教祖タイプだと思います―に完全に支配され牛耳られ奉仕を徹底的にされている、そういう正に全く状況が逆様の地域まで行き、自分等を日頃虐めていいる人が逆に虐げられている様子を見学したり、自分も時たま接待を受けたりして憂さを晴らしているのかも・・・と思うのです。

 

※とにかく突き詰めて考えれば考えるほどその状況は、エゴイズムそのもので、非常に異常だと思いますよ。

 

〇また上記の問題の際のそのすごく汚い手・・・というのは、同じ思想、同じ考えの仲間、味方があまりに多いので多分このままだと、やがてはおそらく迷宮入りになる可能性もすごく高いような気がします。

説明
前回の続編ですw

文章訓練中です。(/・ω・)/w
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
26 26 0
タグ
あくまでも個人的主張 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき 文章訓練中 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com