テーマ別に書きます。
[全1ページ]

テーマ別に書きます。

 

〇あと最近流行っている金運動画ですが、騙されたと思って今まで全部で100回くらいかな?聞いたんですよ。一日に二回か三回聞くペースで、そしたら、もしかしたら見間違いかもしれませんが、一万円札が二枚くらい増えていたんですよね。それはある日の事です。計算間違いじゃ無かったら、お金の軌跡が起きたかも・・・とふと思ってしまった瞬間でした。ただ、どっちにしても、かなり熱心に何度も聞いた後だったので、それくらいの金額だったら派遣で二、三日働いた方がすぐかな?とも思ったのも真実でしたね。

 

※っていうか、だいたい金運動画を70回くらい見たあたりで―その場合一回動画を見る時間は最低でも一時間以上必要だと思います―外で自動販売機をつかった時におつりがすごく多いという現象が複数回起きました。―何処かの自販機で500円玉が三枚出た事がありました、その自販機では500円の物を買ったんです、だから1000円儲かったんです―で、その時点でなんか金運がついて来たな・・・と思い始めそれからあと30回くらい金運動画を見たあたりでお財布の中身を何度かチェックした際に上記のような現象があったんです。

 

※また、でも暇な時によくない事を考えたりよくない行動に走るよりは、そういう事を試してみるのも一理あるかも・・・と自分としては思いました。

 

※あと同時にお金をしまっている場所とか財布に金運アップの護符とかグッズを買って入れておくと効果が高いと思いますよ。アマゾンとか楽天でもそれは売られています。―また、その金運アップの護符とかグッズに予めお金が増えるように念を入れておく事が非常に重要だと思います―

 

〇あと必ず金運動画を見ているとお金が増えると信じ通す事もとても大事なような気がします。人の事呪うよりそういう事していた方がそういう魔術の方が自分は大好きですけどね。

 

〇そもそも上記の技を究めればハッキリ言ってすごく頭を捻ったり人の事を脅す事も一切無く自分のお小遣いを稼げるようになると思うんですよ。

 

〇どうしても芸能とか芸術、文芸とか作品で儲けたいとなると、モデルが絶対に必要だから、相手にそういった活動、芸能商品とか絵画、小説など作品のお客と付き合い接待をする気が無くても、そういう風に状況を持って行かないと仕事が成り立たないから脅しまくっているというのは既にミエミエだと思います。あと現在だったら仕事が縮小化して来ていて、好きな仕事で生き残る事がすごく大変だから、誰か適切な感じの人に上司タイプや本物の上司の接待をさせようと必死なような気がします。―だけどハッキリ言ってその話にすんなり乗ると恨みを買うでしょう・・・本命の上司の交際者のタイプの人に・・・だから出来ればそういった問題には関わりたくないですよね。特にここら辺の土地の人等はすぐ人を呪う人が多いようだから―だからアリバイを借りる人も常に探していると思います、が、自分はもうそういうのはコリゴリだと思っています。

 

〇ハッキシ言って、芸能とか作品関係をやっている人等は、上記のようなおまじないには一切頼らず、マジ芸能と作品だけで儲けたいという強い信念に基づいて常に行動しているので、いくら上記のおまじないを勧めても、本当に計画が軌道に乗った際の儲けの大きさと比較するので―もち、芸能とか作品の方がいったん軌道に乗れば上記のおまじないよりずっと儲かるのだと思います―たとえはそれは全国規模だったり、世界規模だと思います―さらに芸能関係の仕事に抜擢されたり、芸能関係のアルバイトの仕事を沢山欲しかったり、作家だったら賞をとったり、作家関係のアルバイトの量を増やしたいからそういう活動に常にすごく熱がこもっているのでしょう。そのため、どうしても「絶対に悪い事が辞められない!」という事だと思います。だから常に太っていたり派手なオシャレやお化粧を控えるしかそういう罠や不幸から逃れるのは難しいという事だと思います。

 

※―上記に書いた悪い事とは、色々ありますが、行動を調査したり、どうも気が進まない行動を強く勧めたり、作品のイメージ通りの体型になるように脅したり嫌がらせしたり呪ったりなどですね―

 

〇若い人ならモデルとか女優志望者たくさんいると思いますよ。気が向かない時に無理やり・・・というのは最もいけないパターンだと思いますが。私ももう自分がしてもいない事で噂されたりアリバイ搾取されるのはすごく嫌なので・・・・。という事です。

説明
テーマ別に書きます。

文章訓練中です。(*^▽^*)w
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
24 24 0
タグ
あくまでも個人的主張 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき 文章訓練中 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com