1/20 AFS(S)-SKINH
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
2024/03/31制作。
55機目のAFS。※一応AFSとして分類。
Ma.K関係、累計206個目

40年振りに、完全新規として"PKA-H0"が発売されました。
が、、、ヤハリ普通に作らない(w

まずは"コレ"作っておくかと"スキンヘッド"へコンバート。
PKAキットに、両腕・肩装甲板を"AFS"から、レーザーバレルはMark2型。
背部タンクはジャンクから掘り出した"ファイアボール"のタンク。
フロントシーカーはハセガワ1/72"AH-64"。
サイドシーカーは、プラ板積層からの削り出し。
今回のキット化のH0はキャノピーに枠モールドが有り、ハッチはキャノピー枠段差処理としてパテ盛り。
背部タンクの取付ベースとしては、余剰のOPパーツエンジン上部カバーを使用。
腕取付のボールはAFSと共通の5ミリボールでしたが、脇の開きが気になったので1.5ミリ幅詰め。
肩アーマーはオリジナルモデルとは変わりますが、取り付け位置変更して取付。
AFS腕の肘関節は"桃色関節"組み込みしてます。
今回シェル内部はメンドクサイので未製作。
とは言え、そのウチ気が向けば制作出来る様に接着はしてません。
※多分作らない(w

塗装は"ヨ軍"標準塗装の"ジェイダイトグレイ"単色で。

大型化されたH0ベース、、、、完成するとやたらと"マッシブ"(w
AFS所かSAFSを超えたボリューム感、オリジナルの旧H0ベースの脆弱感が全く有りません(w(w
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
361 345 11
コメント
とりあえず"ネタモノ"は、先にやったもん勝ちやな、と、、、、真っ先に作りました(w(ぢぇい♪(J))
スキンヘッド、結構デカイですね〜のっぺらぼうに見えるけど〜水坊主のあだ名もいいかな?ぢぇいさんの作品は横山宏先生の作品に引けを取らない作品ですね〜(とふ狼)
タグ
桃色戦車 マシーネン マシーネンクリーガー MaK SF3D AFS 1/20 PKA H0 スキンヘッド 

ぢぇい♪(J)さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com