クラン・クランにしてやんよ
説明
マクロスFのクラン・クラン大尉です。
マイクロン化すると幼女とか反則ですよね。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2103 1878 53
コメント
>ian3000gt Thank you! I am very glad! (カミタニ)
I like it! Well done!!! :D(ian3000gt)
>天ヶ森雀さん 返信が遅くなりすみません。コメントありがとうございます!たしかにツルペタだし、男の娘だと思われてもしょうがないかもしれないですねwめだかさんwwwちっこいおっちゃんですねw分かります(カミタニ)
初めまして。クランが〜〜、クランが可愛いです〜〜〜。でも一番最初は男の子だと思ってました(池野め○かをされたあたり(^_^;))(天ヶ森雀)
>かかさん かわいらしいですよね!かわいらしくかっこよくて大好きですv(カミタニ)
クランはかわいいですね。(かか)
>ダルさん 一粒で二度美味しいのは確かにズルいですよねw(カミタニ)
クランは色々とズルイキャラですよね。(ダル)
>がっちょさん 暖かいお言葉、ありがとうございます!これからも頑張ります!!(カミタニ)
作者さん>ストレートにこの絵を見てそう感じました^^これからも良い作品を御創りください★応援しています(がっちょ)
>がっちょさん 自分がイメージしてたものが伝わったようで嬉しいです!(カミタニ)
クラン大尉としての振る舞いの他に、女の子としてのクランが出ていて、とても良い絵だと思います★(がっちょ)
>真鶴あさみさん コメントありがとうございます!マクロスFのキャラなんですが、アニメ自体、面白いのでお勧めですよ!(カミタニ)
カワイイのとキレイなのを同時に表現するとわー。キャラは知らないけど、引き込まれちゃいますね。(真鶴あさみ)
タグ
マクロスF クラン・クラン 

カミタニさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com