東方傀儡異聞1&2 あとがきめいたものTINAMI版
[全1ページ]

 先日までに、東方傀儡異聞という東方Projectの二次創作小説を2冊分、TINAMIに投稿させていただきました。もともとこの話ははてなダイアリーに投稿していたものですが、小説読者が立ち寄るサイトにも積極的に投稿していったほうが良かろうという考えで、どこかよい場所はないかとTwitterでつぶやいたところ、TINAMIが良いのではないかというアドバイスをいただいたのがきっかけでありました。過去の作品のの再投稿なので、これ以上の続編は在庫がないためしばらく間が空きますが、今後は最新作が完成次第随時投稿する予定です。

 

 なお、本作品はオフセット本としてまとめたものを博麗神社例大祭にてこれまで頒布しております(第六回、第七回)。来年受かるかどうか分かりませんが、受かれば最新作を間違いなく頒布すると思います。基本的に「紙の本も欲しい」と思った方のための頒布ですので、部数は少数ですが、いちおう表紙はフルカラーでがんばっておりますw

 

 今年中には第三部を完成させたいのですがなにしろシリーズものというのはマンネリに陥りやすいという問題がありまして、だんだん作者的にはハードルが高くなるのも事実です。しかし回収していない伏線がまだまだ残っておりますので、なんとか終わりまでさくさくと進めていきたいと考えております。

 

 なお、東方関係の絵もちょくちょく投稿予定ですので、よろしければそちらも。それではまたお目にかかる機会があれば幸いに存じます。

                              碓井央

 

説明
先日まで投稿した「東方傀儡異聞」と「東方傀儡異聞2」のあとがきめいたものです。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1356 1274 4
タグ
東方 東方Project 人形 博麗霊夢 霧雨魔理沙 アリス・マーガトロイド 八雲紫 あとがき 

碓井央さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com