atmosphere
[全4ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 最後
説明
SAIでの水彩塗りに初挑戦しました。今回は、自分の絵柄でメロディを描きながら、いろいろ実験をしました。
(1枚目)正式版。今回はこれが精一杯ですが、練習して上達していきます。
(2枚目)実験1。同じ主線(ハイライト表現のため、各所を切ってます)を黒にして、いつものアニメ塗り。しっくりきません。
(3枚目)実験2。線を茶色にしてアニメ塗り。メロディの濃い肌の色を合わせられず、こんな感じに。
(4枚目)正式版のはずだった実験3。水彩塗りの人物に、Photoshop塗りメインの背景を敷く実験でしたが、あまりにも合わず、新たに人物を描いて前々作にしました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
841 810 6
コメント
>あん様 コメントありがとうございます! いつものノリで線画を描きながら、塗りの技の幅を広げようと思い、やってみました。水彩塗りも奥深くて楽しかったです。あん様の新作も、楽しみにしております。水彩塗りも、よろしければいつかぜひ!(相川 陽介)
おお、一枚目すごい好みです!! いつもと違う感じなのにやっぱり一目で相川さんってわかりましたっ! 水彩触ったことないですが、私も挑戦してみようかしら!(あん)
タグ
スイートプリキュア キュアメロディ 

相川 陽介さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com