Ma.K. 3Q KROTE
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
[過去制作物]
waveさんのMa.K. 3Q クレーテです。

他のモノと同様ラッカーで塗装した後に
初めてエナメル塗料を薄く塗り(ウォッシング?)と
リアルタッチマーカーを使ってみました。

一生懸命作った・塗ったという感じです。
生暖かい眼差しで見守っていただければと。。。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1296 1219 24
コメント
たにーちょさん コメントありがとうございまっす!もし参考にしていただける部分があったら光栄です。(uzazo)
めちゃくちゃカッコイイっす この塗り、今度ガンス作る時の参考にさせて頂きます(たにーちょ)
kazu23さん どもどもです。kazu23の次回完成品、楽しみにしています。(次の完成後はアチラに投稿予定ですか?)(uzazo)
こんなすごいの見てしまうと、今作っているもの放り出して、Ma.kを作りたくなってしまいます(kazu23)
あまさん 恐縮でございまっす。こうして過去に作ったモノを見るとイロイロとどうやったのかわからない部分があってなかなか楽しいです。(笑(uzazo)
誠さん どもども恐縮です。今となっては自分でもどうやって塗ったのか覚えて無いという。(笑 今度ガンスを作る時に思い出せたらいいなぁ。と。(uzazo)
うざぞうさん色塗るのうまいね!艶バランスがいいと思います。(あま)
マシンって感じの鉄と油な感じが出てますね。やっぱ機械はこうですね。(誠)
タグ
1/20 Ma.K Ma.K. クレーテ シュトラール軍 マシーネンクリーガー 

uzazoさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com