ラプターと応急修
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
fgがいつのまにやらとんでもなく使いづらくなっていたので、こちらでも投稿してみます。

シナイグレー1を筆塗りでございます。

基本塗装後、デカール→クリアー→エナメルのタレ→研ぎ出し兼ウォッシング(?)

スポンジヤスリが届かないで、塗料が削れずに残ってしまったところは、まぁ汚れがよく溜まるところなんだw って割り切るとなかなか楽しい作業でした。

削りすぎちゃって下地がモロにでちゃったトコロも、まぁ味があっていいかなと・・・w
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1077 1001 18
コメント
いそじマさま コメントありがとうございます。ホントはぐっちゃぐちゃのコッテコテのコクたっぷり塗装をしたいんですけど、何度やってもこういう仕上げになっちゃうんですよね。。。もうこれが自分の作風なんだと割り切って、これからもこのスタンスでいきますよん!!(えぬせ)
むうう!これはかっちょいいです!汚しは施してますが何でしょう、清潔感があって素敵な仕上がりなんですよねー。こういうの私大好きなんです。(いそじマ)
ポカモトさま コメントありがとうございます。ウォッシング→砥だしはホント楽しかったです。例えるならスクラッチをコインで削る感覚というか……笑 機会があれば是非一度試してみてくださいっ!(えぬせ)
これはカッコイイ!ウォッシング後の研ぎ出し効果でメリハリのあるウェザリングになってますね。丁寧に作られてる感じが伝わってきます。(ポカモト)
uzazoさま コメントありがとうございます。シナイグレーで塗るだけなので、簡単にパク…れますよ!是非参考に…パクってやってくださいw(えぬせ)
これは渋いカラーリングでカッコイイっすね。いつかパク…参考にして塗ってみたいと思いました。(uzazo)
タグ
ラプター 筆塗り Ma.k マシーネンクリーガー WAVE 

えぬせさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com