Ma.k. FALKE &
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
はじめまして、
投稿の練習がてら最近作ったものをアップします。

2012静岡ホビーショー モデラーズ合同展示会にて
JamRockersというチームのブースでの展示用に
FALKE3種類を同時進行で制作しました。

GRIFFON用にはドーリと牽引車も制作し、
あわせてフィギュアも3体と
なかなかにハードワークでしたが完成後の満足感はかなりありました。

ちなみに緑のファルケはデカールを貼った後に
東海錆師匠にバトンタッチしておりまして
写真はこれしかありません(;´▽`A``
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1583 1397 30
コメント
>いそじマさん:レス遅くなって申し訳ありません、最近ココ見て無くって・・・(;^_^A コメントありがとうございます!(ebaratch)
今頃のコメントで恐縮です!カッチョイイ作品を拝見すると自分の積みを早いとこ償いたくなりますが、まさにそれがこのファルケであります!う?全部かっこいいです。あやかりてぇ?っす!(いそじマ)
>たにーちょさん:ありがとうございます、緑のファルケは僕も一番気に入ってますよ。どう汚されるのか楽しみです(^ ^(ebaratch)
ドリーがすごくいい雰囲気出してますね!グリーンの機体が一番好みだな〜(たにーちょ)
>ちけちゃん:静岡で実物見てやってね。ヾ( ´ー`)(ebaratch)
>MT2さん:コメントありがとうございます、ファルケはこれで5機塗りましたのでさすがに慣れました(;´▽`A``(ebaratch)
>誠さん:牽引車は[TAMIYA - 1/35 BRITISH 25PDR.FIELD GUN &QUAD GUN TRACK]をメインに使いました、ありがとうございます。(ebaratch)
>ko-ji@GMさん:マシーネンクリーガーのファルケです、どうでしょう?、SFものですから案外ヤクルトが燃料かもw(ebaratch)
>エムロボさん:うん、ドーリーはすっごい気に入ってます♪(ebaratch)
>uzazoさん:ええ、すっごく疲れましたw ありがとうございます。(ebaratch)
ファルケはもうお腹いっぱいな気がしてましたが、また作りたくなってきました。曲面の光沢感というかヌメリ感が好きです。(ちけ)
おじゃまします。塗装のカッコよさが素晴らしいですね。ファルケのみならずフィギュアもイイ塗りだと思います。(MT2)
牽引車のデザインがいいですね。オールジャンクパーツですか?ヤクルトエンジン(笑)も何気に手が入ってませんか?色の境界線のぼかしもうまいです。(誠)
ドリーがいい。それしか言わないぞ。ドリーがいい。(エムロボ)
もの凄いハードワークですねw 3機とも恐ろしくカッコイイ上に、いかしたドーリと牽引車。圧巻ですねっ!(uzazo)
タグ
横山宏 1/20 Ma.K. マシーネンクリーガー FALKE GRIFFON 

ebaratchさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com