エリーン
[全5ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
韓国のMMORPG「TERA」よりエリーンです。

ワンフェス2012冬にて頒布されたCerberus Projectさんのキットを製作しています。

今回今まで使ったことのないものを色々使ってみました。
コートやサンダルはウエシマ塗装店の偏光性塗料「マジョッコ(グリーン〜パープル)」を使って塗装しています。
下地の影響を結構うける塗料で、下地や吹き方、濃度を変えることで色々な表現ができそうでした。かなりお高いのと、あまり使わないと表現できないものがないので、今後使うことは少ないかもしれませんが・・・。

ベースはミラクルデカールを使って魔方陣を描いてみました。これも最初普通のデカールと同じような感覚でマークセッター使って貼ろうとしたらデカールがばりばり割れて大失敗^^;
ただそこそこ綺麗なデカールが造れるので、今後もベースに何か表現を加えるときに使っていきたいツールですね。

その他写真および製作日記はブログに掲載しています。
http://blog.livedoor.jp/toshigk/archives/6275789.html
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2268 2156 34
コメント
>ほげ.pics様 お褒めコメントありがとうございます!マジョッコは今回が初めてだったのでいろいろ試行錯誤しながら塗ってました。使いこなせれば色々面白い表現ができそうな塗料です。ものすごくお高いですが。(toshi)
写真の角度で全然違う色に見えるのですね?。こういう塗料も楽しそうだなぁ。にしても可愛いっス(ほげ.pics)
タグ
TERA エリーン CerberusProject ガレージキット フィギュア ワンフェス 

toshiさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com