Bark At The Moon
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
過去作のリペイント

1/20 ハセガワ グローサーフントです。

艶の調整に時間をかけてみました。

総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1089 1004 11
コメント
たにーちょさま : こちらこそコメント有難うございます。モデリングブックのジレーネの記事で、センセがヒントを教えて下さってますよ!(Puffer)
コメントありがとうござました〜。鋳鉄風のテクスチャが絶妙でカッコいいですね!私も溶きパテを使ってテクスチャをつけようとするのですが、なかなか上手くいかなくて。(たにーちょ)
Taichiさま : コメント有難うございます。駆動部の塗装には少し工夫を凝らしておりますので、お褒め頂き嬉しい限りです♪(Puffer)
駆動部と装甲の質感の差が見事に表現されてますね。仕上げがていねいなので完成品が大きく見えます(Taichi)
uzazoさま : コメント有難うございます。上品だなんて、豪快に汚す勇気が無いだけです(汗)。Zappa好きの方がマシーネラーにもおられるなんて、嬉しい限りです♪(Puffer)
コメントかぶりますがしっかりとテクスチャが効いているのに上品な印象の仕上がりでカッコイイっすね。(uzazo)
ork56さま : コメント有難うございます。基本はエナメルの艶消しで汚して、クリアに色をつけたもので艶を出しております。あとは鉛筆少々でございます。(Puffer)
装甲表面のテクスチャがツヤに映えて、すごくいい雰囲気ですね〜。どのような手順で調整されたのでしょうか?(ork)
タグ
SF3D マシーネンクリーガー 1/20 グローサーフント リペイント 

Pufferさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com