アミティ
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
ぷよぷよ!よりアミティです。

ボークス キャラグミンシリーズのキット(原型:神尾林太郎さん)を製作しています。

ぷよぷよ!は初代とか通ぐらいまでしかやったことなくて、最近のはとんとわからないのですが今はこんなポップで可愛いキャラが出てくるゲームになってるんですねぇ・・・w
このキャラもまったく知らなかったのですが、ボークスの展示会で見本出展されていたのを見てすごく欲しくなり、発売日近くに秋葉原のボークスで買ってきました。
買ったときお店でぷよキットのキャラグミン教室が開催されており、受講者の方が熱心にキットを作られてましたね。こうやってガレージキットの路に入って行く人がこれからも増えてくれるとよいのですが。

キット自体は非常に良く出来ており、簡単に組むことができます。マスキング塗装は一切要らないので、同時発売のぷよ三人娘の中でも塗装無しでの再現度は一番高いですね。可愛い造形ですし、初心者の方にも大いにオススメできるキットだと思いますので、興味のある方は是非挑戦してみてください。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1091 1065 16
タグ
フィギュア ガレージキット ぷよぷよ キャラグミン ボークス 

toshiさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com